SSブログ

サービスです [高杉氏 以蔵]

こんな唇、じっとみてたら吸い寄せられてしまいそうです。

眼精疲労です。
PCだけが原因ではありませんが。

グラス、何か(おぼえていない)をぶつけて割ってしまいました。
お茶碗、両手に力入れると割れました(もともと細かいひび割れのあるような焼き物だったんですが)。

背中ぱんぱん!あしたも整骨院行かずにいられない。。。

そうそう、また高杉氏が夢に出て来られました。
京都にいらっしゃてるのを発見。
「カメラ、カメラ!バッテリーが!あーん、セットできない!!」
みたいな、パニくってる夢でした。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ユエ

こんにちは~。
ご挨拶が遅れて、申し訳ありません。
こちらのブログをブックマークさせていただきましたが、
よろしかったでしょうか?
何か、不都合があれば、おっしゃってくださいね(´∀`)

唇もいいですが、目もいいですねー。
槐より、ちょっと若くて、ナイーブそうですね~。
ああ、吸い込まれそうです(´Д`;)ハァハァ
by ユエ (2006-12-04 11:50) 

ありす

ココ様

こんばんは。
久方振りにお邪魔します!
今話題の『武士の一分』
主役の侍(お毒見役)を瑞穂さんで見てみたい。。。
これ見てそう思ったのでコメントさせて頂きました。
クピドの前里と同じ人なんですよね?
役者さんって凄いなー。
by ありす (2006-12-04 23:10) 

ココ

ひ、ひえぇぇ~、
ユエさま!

ようこそ、このようなところへ…。
はぁはぁ…

それにしても、吸い込まれそうでございましょう?
唇突き出して、画面汚しそうでございます。

今はまだ「美しい罠」から抜けられないまま・・・、なんて言っておきながら、ほとんど槐の話題でてません。
槐じゃない高杉氏も、よかったらご堪能下さいませ。

またお邪魔させていただきます。
by ココ (2006-12-05 00:00) 

ココ

あ、紅組キャプテンいらっしゃいませ!

復活されて何よりです!!
キャプテンのお陰で学園の偏差値も一気に上がってしまいました。
う~ん、特に古典は難しいですね。
教科選択やめました。

>役者さんって凄いなー。

はい、高杉氏は特に!
凄いなーっていつも思わずにはいられません。
こんなに感心させられたの高杉氏が初めてですよ。
何をやっても○○○○(俳優さんのお名前いろいろ)って人、多いですよね。

そうそう、昼間は失礼しました。
キャプテンにリハビリは不要でございましたね。
もう第一線でバリバリ!でございますもんね。
by ココ (2006-12-05 00:09) 

とんとん

こんばんわ、ぶっちょーです。

>こんな唇、じっとみてたら吸い寄せられてしまいそうです

目に吸い寄せられそうです。
なんちゅー目力でしょうか。
凄すぎです。
これがあのクピトのにーちゃんやらホストさんと同一人物とは。。。
今まで見てても分からなかったはずです。
by とんとん (2006-12-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目コレ 以蔵サービスその2です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。