SSブログ

目コレ 以蔵 [高杉氏 以蔵]

目ばかりのコレクションです
コメントは大禿にあるとおりです。
(コメントいらないですよねー)

                                  こわいけど、切ない…!








やっぱり凄いです。高杉様。
「凄」 この字がこれほど似合うショットもないでしょう。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

とんとん

おー、高杉氏は目で演技しますね。
美罠の槐はずーっと目で演技でしたもんね。
大きすぎず、小さすぎず美尿??ん?微妙に妖しくて。
涙も似合う。
いい標本ですね。
できれば、違うとこのコレクションもお願いし隊(どこだー)
by とんとん (2006-12-03 00:07) 

あね

こんばんわ(^^) ココさん、目コレ製作お疲れさまです<(_ _)>

わぉ、目で秒殺されちゃった。
こんな目で見つめられたら、一歩も動けませぬ。
ぶちょーの仰るとおり、適度な大きさなのがいいんですね。

>できれば、違うとこのコレクションもお願いし隊(どこだー)

それは例えば「手」とかですね(笑)
by あね (2006-12-03 00:17) 

うにゃ

おはようございます。
はじめてお邪魔させていただきます。

「目コレ」すごいですね。
私、以蔵も見てないのですが、迫力が伝わってきました。
ほんと、いろいろなことが出来ちゃう皆さんが羨ましいです。
コレクション作りって楽しそう。(←わりとコレクションマニアです、私)

>できれば、違うとこのコレクションもお願いし隊(どこだー)

例えば「耳」とかもですね(笑) (あねさん、真似させていただきました)
by うにゃ (2006-12-03 10:21) 

ちい

おはようございまする。
高杉様の「目コレ」ーゾクゾクします。
役に入り込んでますよねえ。なんていい役者さんなんでしょう。(うっとりんこ)
これが子犬の目を持つお方とは、到底思えません。

ココさま、どうもありがとうございます!
いいもの、見させていただきました。

>できれば、違うとこのコレクションもお願いし隊(どこだー)

例えば「唇」 とかも、チュウ以外のもせくすいー。(うにゃさんに同じ)
by ちい (2006-12-04 11:04) 

ココ

>できれば、違うとこのコレクションもお願いし隊(どこだー)

どこだー?!

>それは例えば「手」とかですね(笑)

まぁ、どうにかなりそうな気も…。

>例えば「耳」とかもですね(笑)

それはちょっとサンプルが少ないかも…。

> 例えば「唇」 とかも、チュウ以外のもせくすいー。

それはちょっとサンプルが多すぎるかも…。

…、とりあえずサービスその2ご覧下さいませ。
by ココ (2006-12-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた京都サービスです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。