SSブログ

城南宮で観梅 [旅行関係]



ようやく追いついたと思ったら、バタバタと忙しくそれからまた時が経ってしまいましたw
2月22日のお出かけです。
着物でクラノスケと城南宮へ。

満開もあれば蕾の枝も。
平日のお昼ごろにもかかわらず結構な人出でした。

梅も桃も花火も枝垂れがお好きなのでこちらの桃はとってもお好み♪
IMG_9726〇.jpgIMG_9732〇.jpgIMG_9735.jpgIMG_9736.jpgIMG_9796-001.jpgIMG_9858.jpgIMG_20210222_113238〇-001.jpg


梅を堪能し終わった後は、中書島駅付近の伏見の酒蔵街へ。

とりあえずランチ。
酒蔵を改造した豆腐料理のお店で結構なボリュームでしたが平らげてしまったワ♪
IMG_20210222_134324.jpgIMG_20210222_135028.jpgIMG_20210222_135037.jpgIMG_20210222_141735.jpg

周辺は定休日が多いのか道往く人影もまばらでのんびりお散歩ができました。
ちょっと頑張った昭和の奥様コーデだったのですが、こちらではマスクを外して写真に収めることも。
新しいフォルダー2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時を進めよう?2021カーリーの世界展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。