SSブログ

ちょっとだけイヴっぽく [その他]



イヴ…といっても特に何かある訳ではなく
一応生協でクリスマスっぽい冷凍食品は買っていたものの
お昼は冷凍鴨ソバ、夜はクラノスケの希望でカレー(でも2種作ったの)、
掃除とか年賀状書いたりとかでバタバタと過ごしておりました。

なので唯一クリスマスっぽい写真を。

少し前に訪れた中之島のウォールタペストリーの写真でし。
461.jpg


479.jpg480.jpg481.jpg482.jpg483.jpg490.jpg491.jpg492.jpg493.jpg

撮影者は…鉄ヲ。
以前訪れたのは確か私が初めてデジカメを買ったときで
バロ部屋検索してみたら…2007年じゃないか~?!
もはやスマホの方が高性能?!

…ということで何ともわたくしのカメラが貧相なような気がして
最初クラノスケだけを誘っていたものの無理矢理鉄ヲも同行させ
デジイチで撮ってもらった次第w
彼のカメラもそれほど新しい訳ではないのですが
一応腕を見込んで(でも三脚持って来てなかったのよね~)

現地集合で、特にその後食事に行くわけでもなく
公会堂付近を回ったらとっとと帰宅しての晩御飯となりました。
でもあったかい日でよかった~♪

うー、お手頃なミラーレスが欲しいところなのですが
マニュアル撮影出来ないなら性能の良い大型のコンデジでも十分と言われてるわたくしです。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文化の秋 その5穏やかなお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。