SSブログ

超豪華版CD(+写真集+DVD) [GB]



8月最後の金曜日はMステ。

乙女のドキドキではなく
もう親戚のオバチャンのようなキモチで
上手く歌えるんだろうか
大丈夫なんだろうか
今頃酷く緊張してるんでは…

まさか全国放送でアレが流れるとは思ってはおりませんでした。
7月のツアーファイナルでお披露目されたダル氏作詞・作曲・歌唱のあの曲がw
web中継や動画配信だけでも十分幸せだったワww

なんとか胸を撫でおろすような心持ちで見終えることができ、
そして一夜明けた9月1日午前8時、わたくし、地下鉄の最寄り駅におりました。
特定店舗でのイベント券付きCDゲットのため待機。
8時発表の取り扱い対象店舗告知を待って乗車!

乗車時間十数分ほどの心斎橋のCD屋さんが入ったビルの前には
すでにくねくねと折れ曲がった長蛇の列が。
雨に濡れないところに並びたいなぁと思ってたら
列は横にあるビルの非常階段にどんどん吸い込まれて行き
2階、3階…7階! そしてまた詰め詰めで再び下って行って、
結局上りの列と折り返しの下りの列が並列するような感じで11時の開店を待つこととなり…
窓のない非常階段内はサウナ状態に!

ダラダラと体を汗が伝うのも判り、飲み物や椅子の類を持ってこなかったことを後悔!

熱中症でニュースにでもなろうものなら「命がけのCD」とか言われちゃうのだワとか想像。

熱中症で倒れて列を離れたらCDは買えるのかしら?
順番は確保されるのかしら?
それともお店の人が品物確保しておいてくれるのかしら?
それも重大だけど確保したいCDがこれって…変態公言してるようなのが問題!www
IMG_20180904_061417.jpg
これに命を賭して並んでるって…爆!!

有難いことに9時15分を過ぎた頃予定になかった整理券が発行されることになり
発表後もしばらく時間はかかったものの待つ気持ちが楽に。
一旦解散して開店時間に再集合となりました。
(集合時間も整理番号順でズラしてくれればもっと有難かったんだけどー)

そんなこんなでゲットしたのがコレ。(上の画像の裏表紙)
超豪華版、写真集+DVD付きシングルCD、いえ、実質CD+DVD付き写真集wwww
IMG_20180904_061332.jpg
本日漸くページを開くこととなったのですが
パリ撮影のとても、とても素敵な…

普通の写真集ぢゃないかっ!!!

わたくしいつものハピバ・カレンダークオリティのものを期待していました。
これではただのイケメン…というかこれでもかというほど一般的な写真集を目指した逸品!
うーん、うーん、、うーーん、、、この曲にはこの路線が相応しいといえば相応しいのかも。
普通であるというウケ狙い???
コッテコテのスター写真集を演出してみたというところなのでしょうか。
タイトル「ジュ・テーム ー永遠にー」って…w

まあイベント参加券もゲットできた訳だしDVDもついてきてるのですが
ちょといつもとは違ったおこのみぢゃない内容でした。



[チューリップ]     [チューリップ]     [チューリップ]     [チューリップ]



…と、ここまでちょっと残念だったみたいなことを書いてたけど、
DVDを見て前言撤回!
PVとそのメイキング、写真集撮影メイキングが収録されてましたが
パリのメイキング動画すっごく良かったです♪

動いてる氏に胸キュン[黒ハート]
浮羽弁でお花買うところとかもうキュンキュン[黒ハート][黒ハート]
やっぱりうっつくすぃ~[ムード]
キレイなだけの被写体って彼以上の方々も沢山いると思うのですが
なんというかやっぱ人間性が魅力的なのかも?

次回は是非またわたくしの好物なシチュエーション設定系の写真をお願いしたい。
(個人的に今までのお好みは傾奇者の表紙と、女性との浴衣で訳アリ温泉隠れ宿)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。