SSブログ

おっ買いものぉ~? [その他]



またまた円高で迷ってます。
あの椅子がほっすぃ~~~~~!

それでも、どれもお高いワ。
ココ家、シンガポールで懐が痛い…。



しかもJ氏の夜ヒットDVD発売もあるし、うぅ…。



もいっこ欲しいのが電動糸のこ。
意外にお手頃?と思いきや、
定評のあるメーカーのは高い~~。



9月の半ば杉、着せ替えごっこで遊んでいたら…、

縮小よそほひ秋の.png
ムラムラと欲しくなり、
台風が接近しているというのに
暑いよりはマシか~と思い出掛けてしまったワ。

だって通販も取り置きもしてくれないって記載されてたんですもの。

何が欲しかったかというと、てへへ。
DSCF0022-1.png 画像の色加工してます(TVのCMに映ってたの)
もちろんフェイクですけど、

動画サイトでこんなのみちゃったから~。
marie.png

ショート丈だし、色も違うし、
デニム以外のコーディネートなんて思いつかないのだけれど、
値段がカワイイ(タグの数字は値段でし)からシャレで買ってしまったワ~w

ファーにスカートだとおっそろしい程、どマダムになりそうでコワイワ~w
marie2.png 多分この女優さんは実は非常に若いと思う。。

すっぴん・つっかけばきのいつものスーパーに行ってタイム・セール品買うのも何だかな~な気がするのですが、
場末の女感があっていいかも~?w
(大阪は何でもありだから気楽だワ~)
 
着心地はホンモノとはダンチでゴワゴワ感がかなりあるし
(って、ホンモノの毛皮のコートなんて着たことないワ)
ファーって今年の流行っぽいので
ちょっとお出掛けで着たら、あとは気にせず御近所でも着倒せそうなのですが、
この気候だと果たしていつ…?



今のところまだ出番のなさそうなファー・ジャケットに対して、
正解だったお買い物はコレ。
DSCF0016.png DSCF0024.png 明らかに掃除中のタイミング。。

以前ドライ・アイで暫くメガネで過ごさないといけなくなって
目元のお化粧に困ったみたいな話を書いたことがあったと思うのですが、
やーっぱ鏡台よりすぐに手を洗える洗面台が便利。(ファンデーションはリキッド派)
手鏡は全体のバランスがわかんないので使わない…っていつも遠目でアバウトなお化粧しかしてないってことなんですが。
とにかく、数日のことだったので困るわねーで過ごし、
洗面台に奥行きがあって近くに寄れない鏡も仕方ないワねーで過ごし、
もいっこ鏡を取り付けるのに壁に何かを貼ったり穴開けたりするのもイヤでそれっきりでいたのですが。

ドラッグ・ストアで化粧品をお試しするとき
おぉ!これはいいぢゃないか!?と気付いたのが
クリップで挟んで留められる鏡♪

わ~~っ、産毛の1本1本までよく見えるぅ~~~♪♪♪

と、重宝しております♡
(両手使えるし)

ドラッグストアでもハンズでもお尋ねしたものの、
化粧品メーカーさんオリジナルということで入手先不明のお返事だったのですが、
ネットで買うことができました。
「アクリルミラークリップ」というのだそうな。

わたくし的にはオススメ[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。