SSブログ

おや、これは… [芸能関係]



朝、いつものように連ドラを見終わった後
そのままテレビをつけてたら
美味しそうな夏向け涼風メニューの紹介が始まって、
+ゲストと最終槐を迎えるというドラマ(今夜22時~)の紹介も。

一度も本編は見たことないのですが、
今夜のダイジェスト版の放送が流され…。

あり、この教会は…?

ひょっとして??


ドラマHPの「次回予告」で確認してみたところ
miwanakyoukai1.png

多分、「美罠教会」~♡ (←勝手に命名!)
gthyrt 019.png

いえ、恐らく、「美罠教会」~★
gthyrt 009.pnggthyrt 010.pnggthyrt 011.png

いえ、きっと、「美罠教会」~!

(背景のステンドグラス、これ ↑ ではないかと)



ここヨ、ここ~~[ぴかぴか(新しい)]
gthyrt 022.png 


部では妄想するだけでは飽きたらず、
ごっこ遊びもするでしヨ♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

未来

おお これは!まさに美罠教会ですね♪
ココさまが美しい罠にちょこっとでも触れてくださるとうれし~です(^^)v

思ったよりもこじんまりした教会でしたが
こうして見ると ステンドグラスも外観も素晴らしく美しい教会でした!

>ごっこ遊びもするでしヨ♪

わははは~! せっかくなのだからやらなくては♪
でももう あれから何年か経つのですものね…懐かしい

次回の、秋の昼ドラはとうとう櫻井淳子さんがご登場…
時の流れが速くて なんだか、置いてきぼりにされそ~です。
by 未来 (2011-07-19 23:36) 

ココ

こんばんは~♪

ダークスーツに掴まれるのは…、
ブーケを持った花嫁ではなく未来さまの腕…!
わたくしたち、オトメだワ~w

美罠教会と気付いたのは、入口上のステンドグラスのショットが記憶にあったからでした。
自分では撮るの忘れてて、未来さまが写して下さったのをわざわざ見せて頂いたのが印象深かったからでしヨ♪
さきほどそのシーンを本編で見ることができたのですが、
まさしくこの教会でした。
映像で見るよりこじんまりしてるけど、
絵になる教会ですよね~。

櫻井さん情報ありがとうございました!
いつもながらお早い~~~!!

正直なところ、まだまだお子さんが小さいので当分はないと思ってたのですけどね。
きょうの午後、みかん部屋(どこなんだ?!)で拝見して、ちょろっと巡っておりました。昼ドラでお馴染のメンバーもちらほらとご出演のようで。

時の流れって…、速いものですね~。
次の日曜は、5年前、ビルの屋上ちっすがなされた日でございますワ。
この教会でのナイショの結婚式は、5年前の来週になるのですね。
by ココ (2011-07-20 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。