SSブログ

禁断の…「悪魔の…」 [20世紀Jュリー]



見てます。
月に4話。
akuma1.jpg
だから実際の放送ペースとおんなじかしら。
現在6話終了~。


表の稼業はクラブ歌手の良ちゃん、
何気にいつもオシャレなんだけれど、

この日は珍しく白の上下。
良ちゃんにしてはちょっと安易なコーディネート?

ん?このフリフリ、
以前は黒の革パンと合わせてたヤツよね…。


普段は虚無的なんだけど、スイッチが入ると結構過激。。
トイレでおかまに触られ激怒。
ryou1.png
でも、このおかまって金バッジちらつかせるコワイおかま。
トイレでの接触は単なる前振り、
おかまは良ちゃんの自宅へ。

そこにはウィークポイント、唯一愛を向ける妹が。
駆け付け、もみ合いになったところ
おかまの手にはナイフが―。

あぁっ、この白の上下は…
ryou2.png
「太陽にほえろ!の法則」(byうにゃさま)、到来の予感…!
やーーーんっ!良ちゃん、危ないワ~~~♪


で、でも…、
違ったワ、
ryou3.png
良ちゃんって…、
ドスを奪い取り、悪魔のような笑顔で
ryou4.png
おかまを刺せる兄ちゃんだったのだワ~。

その衣装は…、
返り血を浴びるためだったのね~~!
ryou5.png
恍惚の表情でおかまをいたぶりながらとどめを刺そうとする良ちゃんを
身体を張って押しとどめたのは、
世間からは兄貴分と目される強面、良ちゃんloveの野々村さん。
ryou6.png
報われない愛がいつも切ない。。
良ちゃんのためならどんな泥だって被ってみせる?
(一度くらい抱かせてやれ~と叫びたくなるワ)



良ちゃんを巡る女性たち。
どれもこれも…、

(み、みんな、意外と若かったのね~~)

ryou9.png 最初は客として

ryou10.png 生活に疲れた人妻

ryou11.png 最初は爽やかだったけど意外としたたかな妹の看護師

ryou12.png 足が悪いのを兄ちゃんのせいしている妹
チューしたこともあるし、平気でお風呂に入れてもらうことも。。


(で、でも、一番驚いたのは野々村さんだったワ。てっきり40代、いや50代かも?と…。)
ryou8.png 女性ぢゃないけど闇世界を取り仕切るクラブのオーナー


「時の過ぎゆくままに」の歌詞のように
明日を見いだせないでいるワ…。



RYOU.png
おちちちゅーするのかと思っちゃったワ。。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

うにゃ

「悪魔の…」って見てたよーな気がするんですよね~。
でも、よーっく考えたら小学生の頃?
記憶が定かではないのですが・・・親が見てたんでしょうかね?

とのはバリバリ見てたようです。(この言い方って歳が…ぶはは)
との情報によると、再放送されない伝説のドラマだそうな。
いろいろ事情があるのかしらねぇ。

>この日は珍しく白の上下

これ見た瞬間に「太陽にほえろ!の法則」が浮かびましたけど(笑)、違ったんですね。
でもやっぱり血まみれ?わはは。

ドス振りかざしているJ様の表情、ヨロシですわね~♪
by うにゃ (2011-06-22 21:00) 

ココ

先にお邪魔して参りました。
ミセスの部屋へようこそ~。

>との情報によると、再放送されない伝説のドラマだそうな。

細かいところで…、う~ん、ちょっとテレビぢゃ難しいカモ。

わたくし、夜9時以降って、すっごく〇ロ〇ロな番組ばかり放送されてるような妄想にとらわれていました。
で、実際、親がいないときに点けてみたら、モモエちゃんの赤いシリーズだったりして自らを恥じた覚えが(笑)。

でも、これは、
〇ロい!
一話につき一回はやってるし!(爆)

太杉るレジ前の危険物を肴に
一杯やりながら、堪能するのもいいかもしれませんワ♪
by ココ (2011-06-22 23:43) 

未来

こんばんは♪

ある世代には有名ですよね…「悪魔のようなあいつ」。 
私は、残念ながらまったく見た事はないのですが
確か、三億円事件がストーリーに絡んでいたんですよね。

主題歌の「時の過ぎゆくままに」…
父がジュリー好きでレコードを持っておりました。
子どもの頃は ただただ暗い曲…というイメージしか持ってませんでしたが
大人になると、作詞家阿久悠さんの歌詞がたまらなくかっこいいです♪

実は私 昔… 藤竜也さんが大好きで!
今、考えると信じられないのですが
とんだ“おじ様好きの少女”でございました!わははっ。

私にとって 藤竜也さんと言えば
大原麗子さんと共演のドラマ「離婚ともだち」…(ご存知でしょうか)
それはそれは毎週楽しみで… なつかしいです。

ところで、この前の記事…
あのモデルさん、きっと酒井和歌子さんだと思います♪
あと、もしかして 子供服の真ん中の紺のワンピース女の子は
麻丘めぐみさんかな? なんて思いました。
by 未来 (2011-06-23 23:27) 

ココ

こんばんは~♪

調べたら1975年のドラマでした。
わたくしもドラマそのものすら知りませんでした。
わたくしばかりか家中熟睡してたかも?

主題歌、
今までJ様にしては華やかさに欠け、あまり関心が無かったのですが、ドラマ見てたら歌詞そのもので、
登場人物全員が厭世感というか虚無感漂わせていて、
その気だるさがまた独特の雰囲気を醸し出していまし。
リアルタイムで堪能できた世代は幸せですわね~。
(子どもは見てもわかんない?)

>実は私 昔… 藤竜也さんが大好きで!

わははっ♪
またまた出ましたわね。
未来さまのお好みのタイプがますますわかんない~~>▽<

そんなことをおききしたら、
ごそごそ…、

>行きずりのお兄さんは、ぴんから兄弟の弟さんですか…?
可笑しくて涙が…ヒィ~~~

の、コメ、思い出してしまいました。
http://casa-giallo.blog.so-net.ne.jp/2007-02-12#comments(出しちゃった。よく見りゃ全然違うけど、このタイプはみんな「ぴんから」でインプットされてしまったでしよ~w)

藤竜也氏、わたくし名前を知ったのは
「愛のリコーダー」…あ、違った、「愛の〇リーダ」で。
でも、話題になったのは〇ロ女子高生になってからでしかね。
「風のハルカ」に出てらしたんですよね。
わたくし、原田芳雄さんとイメージ被ってたのですが、
割と好印象♪ 結構お好きです。
で、でも、子どもの頃って…ぶふふ、渋~~~い!


それはそうと、麻丘めぐみさん、
全然気付きませんでした。
雑誌、改めて検証したら、目の鼻寄り斜め下にほくろがありましたワ。
実際のめぐみさんは…、画像検索したのですが確証が持てるほどでは。
でも、きっとそうだと思います。未来さま、すっご~い!
by ココ (2011-06-24 01:10) 

未来

>未来さまのお好みのタイプがますますわかんない~~>▽<

ココさま、ぜったいに言われると思っていました!わはは~っヾ(^▽^*

藤竜也おじさま❤
「愛の〇リーダー」の物凄いエロエロぶり、噂には聞いていますが
“素敵なおじさま”の夢が壊れそうで 触れずじまいです(笑)

もう見る機会はなさそうですが
藤竜也さんて…キスシーンがたいそうお上手なんですよ~
私が 惹かれるタイプの俳優…この辺に理由があるのかも(・・。)ゞえへへ

>行きずりのお兄さんは、ぴんから兄弟の弟さんですか…?
可笑しくて涙が…ヒィ~~~

懐かしいですね~ 高杉氏のこのホスト役…!
ちょうど美しい罠DVD発売の頃で、盛り上がりに盛り上がっていたころですね…
そうそう、ココさまのお部屋でこの画像を見て、
パソコン前で突っ伏して笑ったのを覚えております~~
更に、ぴんから兄弟の弟と…自分の書いたことに、笑い転げるあほな奴でございました(笑)

しかし、今見ても 行きずりのお兄さんは
藤竜也のおじさまと髪型(襟足くるっと巻いているあたり)と、ちょび髭も同じでも
私には やっぱり“ぴんから兄弟の弟”に見えます~~(笑)
by 未来 (2011-06-24 15:04) 

ココ

>藤竜也さんて…キスシーンがたいそうお上手なんですよ~

おりょ~~~♪ そうでしたか!
それは是非一度拝見したいもの❤❤

…というのも、国宝キスシーンを見慣れていたせいか、
J様意外と下手っぴぃなんでしよ。(まるで昭和なキス・爆)

御本人があれだけ色っぽいというのに、チューにはエロスの片鱗も見られないというか、相手や見物人に対する御奉仕の精神が感じられないというか…、
チューで「〇カしてやる」みたいな気概が0~~。

チューの上手い俳優さんって、
やっぱテクで魅せるというか
どうやったら相手や見てる人を腰砕…いえ、ドキドキさせられるかっていうのを意識されてると思うのですよね。

虚無的なキャラでなくても、恐らくJ様って、そんなこと考えてチューもえちーもされてないような気が。
(御本人の存在以上の〇ロはないって?w)

ちょっとヤバイかも?
藤氏、気になる存在になりつつありますワ。
(元々原田氏以外にも、成田三樹夫氏とか佐藤慶氏みたいなタイプってお好きだし♪ とんだ“おじ様好きの少女”2?)

えへへっ、お上手なキスシーンの作品って何だったのでそ?

わたくし、生活力が見えるタイプには頼りたくなってしまうというオマケ付きでし❤❤❤
by ココ (2011-06-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。