SSブログ

「大奥」鑑賞会 [芸能関係]



腐女子Cさんから、DVD買ったからと、「大奥」鑑賞会のお誘いが。

そ、それは嬉しいのだけれど…、

ど、どうしましょ。
公開当時、ジャニ・ファンだったかN氏ファンの方から、かなりの〇ロ・シーンがあるっておききしてたのでしよね。
「娘と一緒に映画館行ったのだけれど、 冒頭から、Nのドぎついシーンが…。 あそこまでやる?ってくらい…云々」
『ほほーっ♡、それは是非…。』

なので、
そ、それはいいんだけど、
C家でみんなで鑑賞はいいんだけど、

きゃ~、途中で
生唾飲み込む音とか、きこえたらどうしようかしら~~~?!
ティ、ティッシュは…?要らない…か。。(い、いや鼻血が…とか?)


…で、鑑賞会―。


カステラをもぐもぐ頂きながら、
生唾ごっくんカモフラージュ用にコーヒーを残して…。

・・・

こ、これが、冒頭の激しいシーン。。?

・・・

えっ?
この先、松島こと宏氏と藤波こと蔵之介氏のからみが?
まぁ、長身同士、大人なガタイが絡むのね❤

・・・

ええっ?!
これだけっっ?


な、なんぢゃこりゃ~~?!

誰もいなければテーブルひっくり返すところでした。

冷めたコーヒーが虚しかったワ!(爆)


もう、
途中なんか笑い、禁じ得なかったし!
突っ込みの上塗り?

一番しんどかったのはジャニ対決。
「とっとと、介錯してやれ~」(もうヤジ状態?)

原作で設定の面白さ堪能してしまった後、というのが厳しかったでしかね?
史実をベースに「あ、なるほど、そうきたか~!」的なストーリーの捻りが
N氏の短い大奥行状記中では描ききれなかったのが敗因?



ということで、
別に猫好きでもペット好きでもないのだけれど、
あまりにC家のフィーちゃんのマーブル模様がキレイだったので。

20110510140801.jpg
(上からだとあんまりよくわかんないのでしが、お腹や腰がマーブルケーキみたいにぐるぐる木目調)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

亀岡の続き亀岡 おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。