SSブログ

日曜の夜は・・ [芸能関係]



早くも脱落してたのですが、
先日久々に大河を見ると、

んん?この方は?

無題.jpg

おや、主人公の夫とな。

三年前の大河での最後の将軍役。


ふぅぅ~~~ん、
いとこ同士で結婚したのね、見逃したワ。
およっ、まだ夫婦とはいえ深い関係には?
(ルイ16世とアントワネット?)
まぁっ、今夜結ばれるのねん♡ ワクワク♪

えっ?ニセの手紙で呼び戻されてそれっきり…?あららっっ!orz

もう出られないのかしらね。。(ありっ?〇ロ・シーンぢゃなく御出演を期待してた??)

「R伝」での晋作のようなイケメン投下、テコ入れなしには多分今後も復活はムリのような。


彦根関係でセクスィー部長を探すついでにキャプったワ。
およ、こちらも「Rがゆく」?
ryouma4.jpg

とーちゃんに…やっぱ似てますわよね。
DSCF6065.jpg




鉄ヲは「仁」にどっぷり。
クラノスケもみてたワ。



続けて「イ・サン」というのが始まったけど、
こちらも大いに脱落決定?



日曜の夜は時代モノが続くのねん。

前クールのは、
見届けたかったけど、終盤身体がついていきませんでした。
座って寝てたワ。
(再放送で何とか繋げるつもり)

序盤に比べやっぱ面白くなくなってきたのかしらねぇ。。


終盤の山場はやっぱここ?

DSCF6204.jpgDSCF6207.jpgDSCF6209.jpgDSCF6225.jpg
DSCF6227.jpgDSCF6228.jpgDSCF6231.jpgDSCF6235.jpgDSCF6221.jpgDSCF6219.jpgDSCF6211.jpgDSCF6213.jpgDSCF6215.jpg

わはは~、
いぢるには美味しそうなシーンなんですけど、
愛がないと難しいものですわね。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。