SSブログ

こっち行っちゃう? [20世紀Jュリー]



デビューが1967年。

動画サイト覗くだけでも…膨大。
(ウィキだって最初は読み切れなかったというか、頭入んなかったワ。)

もちろん関心の中心は77~86年頃の、
H氏が手掛けたロック風でないヴィジュアル・エロなのだけれど、

90年代のACTシリーズなんかもちょびっとかじってみたりして。
作り上げられたキャラクターで演じられる大人の音楽劇はきっと感動モノだったでしょうね~♡

モチロンGS期はまだ勘弁してくれ状態なのですが、
動画サイトでちろちろ露出してくるこのドラマが…、
いえ、この良ちゃんというのがどうも〇ロそう?
素材としてのJ様を活かしきった、当時の魅力全開な作品?

akuma.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=OVJxf6FtTgA(冒頭音がデカイのと〇ロ・お楽しみネタばれにご注意)

1975年だから…27歳?
そ、それは鑑賞し頃かも?

全17話。。
ど、どうしようかしらね。

http://www.youtube.com/watch?v=UuB0o74yoEk&NR=1&feature=fvwp

ど~も、こんなのを見てしまうと、
学生運動ってなに?
団塊世代の功罪とは?
みたいな方に行ってしまいがちなような気がするのですが…。
(といってもネット覗くだけなんだケド)

えへへ、ま、観ずにはいられなくなりそうな予感なのですが、
落ち着いた時に。



と、いうことで、
先にこんなものが届いたワ。

DSCF6050.jpg

わはは、レンタルなかったから、買っちまったワ~♪

恐らく興味のないシーンも盛り沢山なのだけれど、
〇ロ有りの筈ですw

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜湯実家にて 2011春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。