SSブログ

ぶつぶつ [娼婦と淑女]



本日2月16日は

娼婦と淑女DVD-BOX 3

の発売日。



違うラストなら買っちゃいましてよ~(笑)

歌手になってるのは藤堂とか?(爆)
い、いえ、藤子ねえさんの格好でクラブ歌手とかいうのではなく、
今時のクラブで、、

DJとか?
鬼畜jrとユニット「麻莉亜屋二重奏」とか?

藤堂、歌って~♪
「みなし児のバラード」でも構わないワ♡



【特典ディスク】
NG・クランクアップ集/女子トーク/鳥羽潤インタビュー/藤堂CMメイキング/藤堂in椿屋四重奏ライブ/未公開映像 ほかを収録

なんですって。
ふぅ~~~ん。。。

未公開映像ってなんなんでしょうね?

まさかの、プロポーズ・シーン(藤堂復員後のね)の前半とか?
(ご覧になられた方、まさかのまさかだったら是非ご一報を!)

うぅ、これこそ「特典ディスクだけでいいの」だワ。

そういえば、ディスク、どんなデザインなのかしらね。
ディスクのプリントがステキだったりしたら割るに割れないぢゃない!
陽平/紅子、藤堂/藍子だったりしたら、
心置きなく粉砕…あ、売っ払ったりすればいいのね。。―売れるのか?!



それにしても今放送中の「さくら心中」もそろそろ折り返し地点。
これが終わったら、もう一年になるんですね。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。