SSブログ

懐かしの…美罠捏造劇場 1 [美しい罠]



無題1.jpg
netuzou 2.jpgnetuzou 3.jpgnetuzou 4.jpgnetuzou 5.jpg


な、懐かしいワ。

明日に続きま~す



 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うにゃ

わはははは~~~!
な、懐かしい~。

毎回笑わせていただいておりましたが、この回、特に大爆笑した記憶がありますです。
あのシーンがこのようになるのはもちろん、槐と草太の立場が…というか、あの槐が~~~!って。

>いや!やめて!こわい~!

これ、ドツボ。
あぁ・・・もいちど槐に会いたいわー。
槐のその後見隊わー。

えっと・・・
ココさま旅行のシーズンが来たんですね。
そっか、世間ではもう夏休みなのですねぇ。
今年は何処に行ってらっさるのでしょうか。
ちゃびちいですけど、またまた旅行記楽しみにしております。
楽しんできてくださいましね~♪
by うにゃ (2010-07-22 22:12) 

ココ

>うにゃさま~~っ、
すっかり放置プレイ。。
どうかお許しを~! m(_ _)m

暑かったけど熱射病にも罹らず、無事戻って参りましたワ。

えへへ、久々の捏造劇場、
わたくしも、自分のことを、人の褌で相撲取る天才なんぢゃないかと感心いたしましたワ。(なんか意味不明…)
確か初回は、何か作ってと、ごまさまから頂いた画像だったんですけど、
上手く台詞がはまって…。
未だに笑って頂けるなんて嬉しい❤

綺麗に整理したつもりが、最初の時の画面より小さくなってしまったのですが、楽しんでいだけましたでしょうか。

こんなに熱中できる日々が…また来たりしたらしんどいですけど、でもやっぱまた来てほっすぃ~♪
by ココ (2010-07-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。