SSブログ

 『”P”s』絶賛と アメブロごきげんよう [高杉氏 その他]



噂通り…、

涙なくしては観られなかったようで…。


部のお江戸組の方々も
すっかり舞台に引き込まれ、

高杉氏の目指された

>目を腫らして鼻水ダラダラで

化粧ボロボロで帰っていただけるクオリティ

を堪能されたようでございます。


ううぅぅっ!
わ、わたくしも行きたかったーーー!


じ、時期がね…、
時期が悪うございました。
せめて「シェルター!」行ってなかったらね~…。
チケット販売時期がね~…。
新学期の予定が判ってたらね~…。


DVD発売の告知に少しは救われ、
次槐に向けて決意を新たにするわたくしございます。






さて、
アメブロも本日が本当に最後?

特に登録も何もしていなかったわたくしにとっては

前のみたいに戻るのね、
あ、写真は入るのね~、
程度の認識しかなかったのですが、

ここに至って
ちょこっと気づいたことが。

あ、しょーか、

アメブロだと、
今回のような公演の際、
高杉氏のファンの方々の感想なんかを知りたければ
高杉氏のブログのコメを読んだり、
コメやペタから覗き見隊すればよかったのだけど、
すっかりそれが出来なくなってしまったわけなのでございますね。

あ、これは不便かも。。
…って、
高杉氏ファンはみなアメブロ?!

わたくしひょっとしてかなりの異端?

あ、
今に始まったことではございませんわね。


…ということで、
今頃になって
閉じられることに若干の不便さを感じてしまった5月末日。



とりあえず舞台成功、おめでとうございます
お疲れ様でした。


 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かつらこ

>DVD発売の告知に少しは救われ、
次槐に向けて決意を新たにするわたくしございます。

ココさま、次回はぜひとも・・・♪
そして、次回がそう遠くないことを願っています。

そういえば、高杉氏のアメブロ、まだ削除されていませんね…
今日いっぱいなのかな?

>今頃になって
閉じられることに若干の不便さを感じてしまった5月末日。

確かに高杉氏がアメブロを閉鎖してから
気づいた不便さは多々ありますね…
今更ながらアメブロの力って絶大だったのね~と思います。
今後の活躍は…気になりますが どうでしょうね…。
by かつらこ (2010-06-01 17:48) 

ココ

かつらこさま、

話せば長いことながら…。

わたくし、年末に革のトレンチ・コート買ったのでしよ。
で、川島おやびんのお姿を拝見したせいか、
クラノスケにも黒のカシミアのコートを着せたくなって、
セール期にネットで探したらお手頃なのがみつかったので
クラノスケに勧めたところ「もったいないからいい」って。。

今年もあの薄っぺらいステンカラー・コートを着るのかと思うと可哀相で…。
(結局本人が想像してた値段より安かったので買っちまったのですけどね)
「東京行くから金をくれ」ってそうそう何度も言えませんでしたワ。

日程的にも鉄ヲの中間テストと重なりそうだったので、すっかり諦めていたんですけどね。学校行事で二晩家を空けることが判って、
おぉっ、これはわたくしにもまだ運が残されていた?と色めきだったのですが、月に一度のレッスン日が重なっていて…。

またこれが…気づいたのが、
次槐のためにと、長年の沈黙を破って、受けた就職面接の不採用通知が届いた日で…。
(健気でそ~?働こうと思ったのでしよ。月50時間のユルユルバイトが見つかったからなのですけどね。)

わはは~~って笑うしかないって感じどした。

遠からずステキな催しで、高杉氏と皆さま方にお会いできますようにっ。
by ココ (2010-06-02 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。