SSブログ

もうすぐ“P”s [高杉氏 その他]



もうすぐですね。“P”s

舞台稽古も終了、あとは本番を迎えるだけ?

成功をお祈りしておりますワ♪
ファイト~!


さてさてその公演を前に、23日付けでブログ更新。
お稽古の合間にちょっと素敵なプチ旅行をされたとのこと。
房総のちょっといい旅?
出会いや景色にも恵まれた御様子ですわね。


話題にされていた蘇我駅の発車ベル。

これでしか?

http://www.youtube.com/watch?v=bUEv1lgsbN0&feature=related

動画の下に曲についての説明も。

蘇我駅近くを本拠地にするサッカーチーム(ジェフユナイテッド市原・千葉)の
応援歌「Over」なのだとか。
巷でも「世界に一つだけの花」と酷似してるということになってるらしいけど別物??


それにしても「こち亀」のような交番、
わたくしも是非行ってみたい♪
高杉氏に「モデル並み」と言わしめるほどの警察官をこの目で拝見し隊ものですワ。



★★★追記

“P”s
DVD化決定だそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絆の鎖イヤ 三題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。