SSブログ

小さなお悩み 2 [高杉氏 その他]



えっ?高杉氏はまたまた舞台?!

昨日さる方から教えて頂きました。
(「モスリラ」と同じプロデュースで、タイトルは「“P”s」ですって。)

ぎょえ~、間を置かず5月上演?!
しょ、しょんなぁ…、「シェルター!」からたった2ヶ月だなんて、
そんな頻繁にお江戸へ行ける筈ございませんわっ!
しかも、連休でもなんでもないし!…って、Σ はっ!
「シェルター!」イクつもりだったのかって?
い、いえ、そんな、そんなことは…、ほほ、柱の陰からちらっとな、なんて考えたりして?

で、電車が…、指定席が…、どうなるかわからないしっっ!

うう、わたくし身重(…って、妊婦なわけないのですが)
国内の鉄道移動には思い鎖が…、鉄ヲがモレなくついてくるざんすよっ。
身軽にちょっとそこまで、というわけには…!

ということで、
三連休、クラノスケ抜きで、鉄ヲとの鉄の旅、画策しておりました。
(新幹線ぢゃないのよ~~~! しかもある区間、全席指定のプラチナチケットなのでしよ~~~!)
一ヶ月前の10時、マルス前!というところまで盛り上がっていたのですが。


ストーリーは…っと。。

なになに?

こ、これは正直、

>限られた空間、残された時間の中で起こる、笑いと奇跡の物語(「シェルター!」HPより)

より、好みでし~~~~~!♪♪♪ ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ (だ、だれっ?!)
はぁはぁ…


モンテンルパみたいなところの元軍人たちの話なのねっ。
しかも手錠腰縄…あ、違った?!
ついでに元軍人は現軍人ぢゃないし、
白い制服の海軍とも、
元軍人の役とも決まっているわけでもないけど…、
とにかく、とにかく、ストイックな男たちの話だわ~~~~~!!♪♪♪


脚本・演出は…っと。。

なになに?

>幕末維新、戦国時代など激動の時代を駆け抜けた男達の群像劇を中心に上演。
日本人の心やアイデンティティー、時代や世代にとらわれない普遍的なメッセージ、言葉の美しさ、
所作の美しさ、日本の美しい文化など品格のある舞台を描き続けている。(HP脚本・演出紹介より)

ですって~~~~~!!!♪♪♪
(少し前、「岡田以蔵」上演された劇団の方でしたのね。
 あっあぁ~~~ん、遡って他の公演の画像見るだけでも、わたくし、萌え萌え~~~♪)


「シェルター!」どう致しましょ?!
わたくし絶対絶対こっちの方がお好きだワ。


あぁっ、「ヒース わたしを見て!」(何のこっちゃ?!)
                 ↑ 苦悩している

わたくし、別に万歳ぢゃないし…、そうそう、万歳である筈がない。
今槐はたまたま鉄ヲがいき隊って…、そうそう、鉄ヲが。
そう、両方行かないという選択もあるわけで…、 ぶつぶつ…。


♪ く~るしめば~苦しむほど~ 愛は~深まる~
…って?! 歌いながら退場~。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。