SSブログ

王子を巡る? [高杉氏 その他]



タイトル…、熊野古道ではなくってよ。
(※熊野古道 世界遺産。
  王子 熊野古道の参詣途上の諸社。熊野の神様の御子神または眷属神が祀られている。)



高杉氏は京都へお着きになられたとか。
うぅ、わたくし、昨日から少しくしゃみが…。
杉花粉、ちょこっとばかし、飛び始めてきたのでしょうか?!
京都はこちらよりは寒そうだけど、
お山は近いし、どうなんでそ?


さて、なんか王子繋がりでネットを巡ってしまいました。

♪ わ~たしは 愛の巡礼…
                  ―違うって。

もうどこがスタートだったかも忘れてしまいましたが、
えと、なんでしたっけ?

暮れに知り合いが赤ちゃん実家に預けて夫婦でGackt氏のコンサートに行くという話をきいて、
ええっ?!学生の制服ぢゃないと入れない?!
キ、キビシイ~~!
キッツイわ~~!シュ~ルだわ~~!わたくしファンぢゃなくて良かった~!なんておったまげて、
更に舞台の「眠狂四郎」のチケットが3万円もするという話にもうぶっとび。
行くつもりは更々ないけど雷蔵ファンとしてはチェックを入れてみたりして…。
(あまりにイメージが違うのでGackt氏の狂四郎はそれはそれなりに認められるのだけれど、
 そうなると、白鳥主膳はどんなイメージ?!)

今更な話かもしれませんが、
原将明氏が「褌王子」との異名をとられるとの話を耳にして、
ぷぷっ、W王子でクッキング槐~?なんて思いながら検索したりして…。

そしたらなんか王子でひっかかったのが
及川ミッチー。

褌動画より、そっち飛んで行っちゃいまして(ウィキだけど)、
なになに?コンサートはコスプレ参加?
えっ?ファンとの温泉ツアーも催された?
まぁ、楽しそうな活動ですこと!


ぷるぷる…、
さ、叫んぢゃいましてよ。



検定なんか後回しでいいから、

京都ツアー催行してほっすぃ~~~♪




ど、どんな感じかしらね?
やっぱお食事は宴会場?
高杉氏は浴衣なのかしらっ?

スペシャル・イベントはサラシ姿での餅つき大会とか?

お箸の持ち方がおかしければ手を添えて直してもらっちゃったりして。

お座敷遊びのあれやこれやで盛り上がるのもいいですわね。


それから…、それから、
やっぱり抽選会があって…、

一等賞は

やっぱりツーショット撮影
…なんかぢゃなくって





混浴とか?!
ぶわはははははっ!きょわいわ~~~。



あるいは夜這いとかっ?!
きゃ~~っ、当たったときのために準備が要るぢゃないのっ。(ど、どんなっ?!)





あ、京都⇒温泉ではございませんでしたわね。
部屋食ってことはないでしょうけど
普通はこんな場合、ホテルでディナーってのが常套でそか?(つま~んないの、洋服だワ。ぼそっ


 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ノラ

はい、高杉王子とゆく「京都春乱漫ツアー」参加希望です(笑)

混浴権。。お背中ながします~♪し隊♪♪(背中だけで済むかしら?)
当たらなかったら・・
やっぱり竹筒くわえて潜水でしょか・・おほほ。
ほう・・夜這い権ですとな?かける方、かけられる方どちらでも宜しいんで?
どちらにしても浴衣であ~れ~から始まり・・・
↑モチロン準備万端で♪


ココさまも花粉症なのですね。
今年の予測では、飛散量は例年並みか それより少ないという事でしたけど。。自分の体調にもよりますもんね。
症状が軽いまま春を越せるように・・と願うばかりです。
by ノラ (2010-01-27 19:46) 

ココ

>はい、高杉王子とゆく「京都春乱漫ツアー」参加希望です(笑)

きゃーーー、
では、その際は生ノラさまにお会い出来るのでございますねっ。

>やっぱり竹筒くわえて潜水でしょか・・おほほ。

ぶわっはっはっはっはっ!
うう、なんか往年の妄想部ネタですわっ。
ご無沙汰だった感覚~~、く~~~っ。
(あ、ぶちょさまはお変わりございませんことよ)

なんか昔「必殺!」で、
飾り職の秀さんが風呂桶からぬーっと出てきて、
洗い場の女性を刺したって話をきいたこともあるのですが。

た、竹筒…!もしも入手できなければ竹輪で代用できますでしょうか?

あ、そーいやわたくし、ノラさまの生息地、存じ上げておりませんでした。
それと…以前はお名前から「人形の家」を連想していたのですが、
ひょっとしてねこに繋がるとか…?

夜這いは…、最初「夜這い待機権」と思ったのですが、
どっちから訪問かけてもいいやって…。

そして、やっぱり、あ~れ~、の、帯くるくるが付きものですのね。

も…ということは花粉症、ノラさまも?
どうせ杉なら高杉氏のフェロモンでも飛散すればよろしいですのにね。
(どんなの~~?)
by ココ (2010-01-28 00:04) 

ノラ

こんばんにゃ~。

>た、竹筒…!もしも入手できなければ竹輪で代用できますでしょうか?

はい、もちろん♪♪
・・ん?・・ココさまが仰られてるのって、もしかして。。。
いや、でも息吸えないし・・・(汗)

・・え~と、あと、ご質問にお答えしますと・・
ぶちょうさまと同じく、愛を知る県民でございます(←恥ずかしくないかー)
そして、その ひょっとして-アタリです。
割とテキトーに付けちゃったんですよね。
最初は そのまま「野良」にしようかと思ったし(笑)
(人形の家のお方とは似ても似つかないですネ。)


花粉症は15年位の付き合いです。

>どうせ杉なら高杉氏のフェロモンでも飛散すればよろしいですのにね。
(どんなの~~?)

ふふ♪♪ほんとに~~(笑)
鼻 全開にして体内に取り込んじゃいますよ~!!

by ノラ (2010-01-29 20:05) 

ココ

こんばんにゃ~。

わっはは♪ 何をお考えですのっ?
そ、それでは死んでしまう~~!
息が吸えなくても、竹輪を…あり、何の話でしたっけ?

あ、そうそう、混浴~!でございましたわね。
潜水しなくとも、もう正面から堂々と…。

。。(想像中)。。や~ん、きょわいわ~~!(爆)
…って、わたくしの頭ん中、今爆竹炸裂でございますワ。

あ、そうそう、
部内にはお三方、愛を知る県民がいらっしゃるというのを思い出しておりました。

お名前は…当たりどしたか。
やっぱ部内は動物だらけだワ~。
by ココ (2010-01-30 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。