SSブログ

謹んで年頭のご挨拶 [高杉氏 その他]



無題.jpg
本年も宜しくお願い申し上げます。



 *** 月光 ***


スキャン0007-1.jpg



動画は…まだアプされてませんわよね。

えーっと、イメージでし。

あ、もちろん、
かつての写真とかアメブロでのお衣装参考にさせていただきましたけど。
髪型、ベートーベンしちゃってます?

鉛筆画にちょっとだけ色載せるつもりがこってりいってしまいましたワ。
ついでに、写真並みに修整かけたりして。

こんな感じだったのかしらね?


…というのも、

鉄ヲの部屋を掃除機かけてると、
鉛筆がコロコロ。
6B?
名前を書いたシールも貼ってあって、
お習字行くのに買ったのかしらね~、なんて。

久しぶりに図書館で借りた「ラファエル前派」の中に
素描があったのを目にして、
ふぅ~ん、こんな絵も描いてたのね~、なんて。

一年前も一人の大晦日、
やっぱお絵かきしてたのよね~、なんて。

素描なんて高校の美術の授業以来描いたことなんてないワ。
ちょっと描いてみようかしら。。

えっ、奇しくも今夜はブルー・ムーン?
(ブルームーンって一ヶ月に二度目の満月を言うのだそうです。
 ん?この前昼ドラで言ってましたけど、実際に今夜がそうでしたのね?)


「月光」聴きながら描きたかったけど、
「紅白」でしたわ。


 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ごまきち

ちゅてきでしぃ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
タリィ~・・・(←よだれ)

おさしん禁止でしたから、やっぱお絵かき?・・・ってごま犬も思いましたが
なんせ絵心がございませんので( ̄(エ) ̄;A
マダム・ココの素晴らしい槐画、待っておりましたの♪

昨年は、春の関西〇ロ姉妹お茶槐もありましたし、美味しいシンガポール料理も堪能出来ましたし(もちろん、公に出来ないあ~んなことやこ~んなことも♪)
今年もぜひぜひ色んな『楽しい企み』があることを期待いたしておりまするワン⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

本年も、どうぞよろしくお願いいたしまする(● ̄(エ) ̄●)ノ
by ごまきち (2010-01-02 21:25) 

ココ

こちらこそ、本年も宜しくお願いいたしまする~。

こ、こんな感じでよかったのでしかね?妄想槐画。
動画がアプされたら違うぢゃないか~って言われそうですけど、
ま、イメージというか想像ということで…、
♪ つ~き~の光~を 背~に~受~けて~(←何のアニメか判る人~)
な、お姿を想像したら、ルツェルン湖から美罠湖まで飛んでイってしまいましたワ~。(ついでに白薔薇飛ばそうかとも)

>おさしん禁止でしたから、やっぱお絵かき?

ぶふふ、なんだか…それって、裁判所の被告をスケッチするようですわね。
by ココ (2010-01-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年の瀬 3こんなのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。