SSブログ

こちらでも 「ごくせん 2」 [高杉氏 その他]



昨日、
洗濯はしたものの、連日のややこしい天候のため
どーにもぱりっと乾いていないような気がして
ずーっと放置していた洗濯物類を
さすがに仕舞おうかとテレビをつけたところが…。(どんな関係っ?)

およっ、
「ごくせん」だワ。
これは見たことある話…。
(というか、ほぼその回しか知らない?)

これは、ひょっとして…、
と、思ったら、やっぱり!

高杉氏が裏話を披露して下さった頃、
こちらでは「ごくせん 1」が放映されてましたので
いずれはこの回の放送もあるだろうと思っておりました。
すでに手元にあるので
どーしてもみたいっ、という訳ではなく、
見られればラッキー程度でいたのですが。
おほっ、たまたま当たっちゃいました♪
そこはほれ、やっぱり…。


「タイマン」…、男ってなんでこんなことするんでそね?
どんな意味があるというの?
(書くと「対マン」? えっ、語源は中国の古語?)

ラスト、かなり執拗に徹平クンを殴っておられました。

>自分のこぶしより、胸が痛いっす
か。。

ふむふむ、
これは殴る方も大変ですわね。
仲間嬢の手の平は柔らかかったのかしら~?

なんて思いを巡らせながら拝見致しましたワ。


khlkhl 015.jpgkhlkhl 016.jpgkhlkhl 017.jpg


これが伝説的とも言えるぐらい、また、重そうな…。
そうそう、強い男とはなんぞやというのがテーマで…ってね。

初めてキャプを目にしたときは、
ぶったまげたものでした。

khlkhl 008.jpgkhlkhl 010.jpgkhlkhl 013.jpg

デニムは…、
いけないワ、デニムは。
でも、この夏、お買い物行って、
この手のデニムって、一般人をも危険物にしてしまいがちという特性を学びましたです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。