SSブログ

「熱帯夜」に捧ぐ [高杉氏 「Montage」]



トップ.JPG
http://www.youtube.com/watch?v=ljDcvhkRuOc







みずほです.JPG


昨晩異常な.JPG


額からこめかみ.JPG


どれだけ.JPG



cap078.jpg

cap079.jpg

cap084.jpg

cap086 あつっ.JPG


  cap088.jpg
        cap099.jpg
               cap108.jpg



          エアコンを点けてたら
                    cap111.jpg

    



      dkhagj;al.jpg
  暖房になってました



cap358.jpg



みずほです2.JPG

みずほです3.JPG

みずほです4.JPG

cap308.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ごまきち

ぎゃ~~~~~っはっはっはっはっはっはっはっは⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)×10000000槐

にゃ~~~~っはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは

ヒィ~ヒィ~ヒィ~ヒィ~~~~~~~(o>エ<)



もぅダメでしぃ~~~~~~

ココさまってば、何ちゅー面白いものを作ってるんでしかぁ~~~~
これ、瑞風呂にリンクなさったらいかがでし!?
〇ぶちんが大喜びなさること請け合いでしワン⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
他のファンの方々も、つぉ~~~ってもお喜びになると思いますワン♪
犬小屋にもリンクし隊でしぃ~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
(え?捕まってイカ刺しになっちゃうからダメって?)
by ごまきち (2009-06-28 17:54) 

うにゃ

ぶわっはっはっは~~~!!!

ほーんと、

>ココさまってば、何ちゅー面白いものを作ってるんでしかぁ~~~~。

2でございます。
こ、こんなにピッタリ合うなんて。ぶふふふ。
おまけにエアコンのリモコン、ちゃんと「暖房」運転表示のサービス付きだし♪

すっかり終了したつもりでおりましたけど、
自分なりのストーリー、まだまだ楽しめそうですわねん。

熱帯夜になったら・・・ぜーったい思い出して笑いそう。更に寝れないって(笑)
by うにゃ (2009-06-29 07:17) 

ココ

ココです。

こんな感じかしらね~っと想像してたら、
こんなの作ってしまってたとです。

瑞風呂へは入れないけど、
水風呂入って禊したら、ゆるちていただけるかしらね。


そうそう、風呂といえば、ごまさま~、
洗顔編、ありがとうございます。
お邪魔してコメすればよいのですが…、ぷぷっ。

うんうん、洗顔、大事ですわよね。
でもめんどうくさがりのわたくしは、朝の洗顔が昼になったりしております。
(夜のおねーさん槐っ?!)
なにがって、すすぎがめんどっちいのでし。
お風呂だと、顔面もシャワーで一流しですが、朝シャワーの習慣なんてないし…。
あ、質問、思いつきました。
続きはごまさまのお部屋で。
by ココ (2009-06-29 09:10) 

ココ

うにゃさま~、

わはは、
リモコン、表示を変えた後、
何度も冷房に戻したか確認しましたワ。
そのままだとえらいことなっちゃう…って、―ボクサーの減量槐っ?!

普通気づくんぢゃあ…と思いましたが、そーいやわたくしも、友達の車で…。
猛暑の日、冷えるの遅い車だなーと思っていたら、暖房でした。
熱風はがんがんきたのですけどね。

うにゃさま~、
また新作作ってくらはいな。
この前、遡らせていただいたら、やっぱ大爆笑ネタがそこかしこに。
by ココ (2009-06-29 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芦屋の続き♪不破邸大破? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。