SSブログ

祝☆ご帰国 [高杉氏 その他]



ケニアから

おかえりんこ~~♪


cap001.jpg

cap002.jpg

cap004.jpg

cap006-cf999.jpg



…ちがうって!!





又兵衛 mozi.JPG



高杉氏がお留守の間、

日本では

すっかり桜の季節♪

(しーません、何年か前の桜でし。
 今年はまだ1~2分咲き。来月初めが見頃のようでし。
 なんだか、外国人向けの絵葉書のようですわね。)


高杉氏の無事なご帰国のお祝いと、
又兵衛桜(「葵徳川三代」のオープニング)に因みまして、

忠長さまをそーれ、ぺったん♪

(なはっ、
 ホントは先日の捏造劇場、別のオチを考えていてDVDをあさっていたのでした。
 でも、そのシーンはわたくしの頭の中だけに記憶されていただけで…。
 うふっ、忠長さま、ご乱交…ぢゃなかった、ご乱行で、
 家臣のバックを襲っておりましたのよん、ぷぷっ。)

jyjtyty 048.jpg 凛々しい美丈夫ですこと♪

あ、ほれ、ぺったん、ぺったん…♪(どこぞの犬小屋?)

jyjtyty 032.jpg これは祝言♪

jyjtyty 039.jpg 瞳がキラキラ♪

jyjtyty 029.jpg お利巧そう♪

jyjtyty 036.jpg かちょいいぞー♪

ドラマには思い入れはなかったのですが、
このときの忠長さま、
実はよく覚えております。

「見かけない新人だわねー。
 どーせ事務所の力で、出してもらえたんでしょーねー。」

ははは、はなはだ激しい誤解でした。。。

でも、ほんっとに初々しかったワ。

まさか、あの白スーツのお兄さんとして再開だなんて…!
しかも秘技エロチュー、歩くフェロモンだったとは…!!


※ 追記  明日(4月1日)の朝日新聞、要チェックのようですわよ(朝刊でいい?)。
       (「わた8」HPのブログより)
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。