SSブログ

禁断…?の捏造劇場 [高杉氏 ホストと釧路]



高杉氏はお留守…。

高杉氏はお留守…。

お留守…。


高杉氏のお留守の隙に、
ひっさびさに禁断の(?)捏造劇場、引っ張り出してきたりして♪

拙いけど、…懐かしいワ。


                   捏造劇場 ~釧路編~



                     



         

            

        

            

        


どうなっちゃうんでしょうね。この続き…。
作るのは私だというのに、なぁ~んにも考えておりませんわ。
でも、一応、オチつけないとねぇ…。さて…。
もう、オチなしでいきましょっかー?


                                             ~つづく~


                  捏造劇場 ~釧路編 2~


結構つくるのしんどい捏造劇場…。
毎日はちょっと無理?






        

   

                           でも、明日も続くんだぴょーん。多分。。。


                                             ~つづく~

                  捏造劇場 ~釧路編 3~

                


                  

                    

 

そして、3年・・・。

野郎との過去は封印した。

俺の相手はオンナ、金のあるオンナ…。

                

                

     俺さま、ハマの№1ホスト京介だぜ!

   
    

                                             ~つづく~


                 捏造劇場 ~京介の苦悩編~ 


俺はハマのナンバー1ホスト。

 


              金と引き換えに、女たちに夢を見せてやるのが、俺の仕事…。
              



けど、若い日に慣らされた俺の身体は
今でも…。

消してしまったはずなのに、
忘れられない、あの感覚…!

ときには我を忘れ、行きずりの男に身を任せてしまう…。
  


                   けど、あの日から俺の心を占めるのは…。
                   

                   

                                       …イケ…!




…、続編、できてしまいました…。
せっかくオチつけたのに…。
また、薔薇物語に逆戻り。

しっかし…。自分で笑ってしまうぅぅ~。ヒィーッヒィヒヒ、、、(涙)。
行きずりのお兄さんの、なんてなんて私の部屋にそぐわないお顔~~!(肩振え…)
あえて貼る自分が…、お、おかしぃ…。
苦しい~~!ヒィヒィ…。
(済みません、調子づいてます。)

あ、「イケ」は坂口憲二氏の役名です。誤解を招きそうなので、念の為。


                                             ~つづく~



あの日から…
俺の心を
捕らえて
離さない…

…イケ…!!


     6477269.jpg  おまえのその瞳…

               6477276.jpg  その唇…

                       6477280.jpg   その…



忘れようとしても

     忘れられない…!



・・・で、中断してたのですよね~~。

DVDレコーダー初期不良で返品騒動とかあったりして。

こ~んなキャプやあ~んなキャプ使おうなんて考えたりしたりしながらも、放置プレイ。。


続きは…、

        ~イケとの素直になれない再会~編?

              


おまえが…好きなんだ…!
GetAttachment[4].jpg

オレのものになってくれ!
GetAttachment[9].jpg

おまえが…!
GetAttachment[1].jpg ぐ!


GetAttachment[8].jpg やめないかっ!



GetAttachment[3].jpg そんなに好きなら望み通りにしてやる!

GetAttachment[2].jpg オレのことが好きなんだろっ?えぇっ?!

jyjtyty 022.jpg
さあっ、パンツおろせよっ!!

…って、

cap008.bmp.jpg
ケニア槐っっ?!

(画像、も一つ不明瞭でしーません。。
 ホント言うと…、
 すっかり象さんとばかり思い込んでおりました。
 牛ちゃん??なんだ?

 因みにこのおパンツは「演歌の女王」で
 ひまわりが、哲矢を連れたおかあさんと
 ラブホで鉢合わせしたときの原田泰造さんの下半身でし。)


 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ごまきち

ぎゃ~~~~~~っはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは

にょ~~~~~~~~~っほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ

(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)×1000000000000000000000000000000000

いっ、いっ、いやぁ~~~~ん⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

いやですわぁ~マダム・ココってばぁ~~
新しいノートの画面に、つっ、ツバがぁ~~~~
拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き・・・・・・・・・・・

大爆笑で拭き・・ぢゃないわ、噴き出すワタクシに娘が「なに?」って聞くから、一生懸命ゴマかしたのに、つづき読んでたらまた大爆笑で噴き出しちゃいましたし・・・
不審顔の娘を何とかはぐらかして(絶対見せらんないし)
はぁ~~~3333
やはり、巨匠・ココ大先生はご健在でしたのねん♪

そいにしても、高杉氏って・・・
なんでこんなに薔薇族向きなんでそ?
やっぱりお顔が美しいから?
槐類のエロちっすも、もちろん萌えますが、ココさまのおつくりになる捏造薔薇物語は、ホントにドラマ化して頂き隊と思うほど・・・ウヒャヒャヒャヒャ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪(←壊れ中)
by ごまきち (2009-03-26 12:09) 

ココ

ありゃりゃ、ふかせちゃいました?
拭き拭き拭き拭き…。

うぅ~~~ん。。
笑えました、ごまさま?
おパンツがねー、
何枚も撮ったのだけど、明瞭なのがなくて…。
(撮ってるシーン見られてママン恥ずかしかったワ。)

うちのパソ、デジタル録画したのは受け付けてくれないのでし。
なので、キャプチャーとるかわりに、ケータイとかカメラ。

何の動物がくっついてるのでそね?
なーんか洗濯するの大変そ~。
…って、乾くん槐、一日で?!
ひょ~っとしたら、顔も部分が裏側ポケットになって収納するようになってたりして。

ごまさまも、
〇ロ〇ロドM犬のお顔を縫い縫いして
高杉氏におパンツプレゼント!とかどうでそ?
(お部屋じゃちわわがアフガン犬並に巨大化されてますし。)
高杉氏、きっとはいてくれますわっ♪
by ココ (2009-03-26 18:14) 

うにゃ

これっ!お留守の間になんてことをしてるんでしかっ!
なんて・・・なんて・・・
面白いことを~~~!
ぶわ~っはっはっは~~~!!!爆爆爆!!!

>そいにしても、高杉氏って・・・
なんでこんなに薔薇族向きなんでそ?(byごまさま)

うんうんうん。
ホントになんでこんなに・・・ぶふふふ。
お久しぶりに行きずりのお兄さんも拝見しましたけど・・・
やっぱ笑える~~~。

こんなにいっぱい見られるのも堪りませんが(←むっちゃ喜んでる)
ケニアおパンツというオチも、うふふ~。
やっぱり万歳マダムの愛を感じずにはいられませんわ♪
by うにゃ (2009-03-27 00:27) 

ココ

うにゃさま~、
クリスたんは如何に?

おパンツに集中線引いていると、
まんが描けるソフトが欲しくなってまいりましたわん!
(…って描いてどうする?!)

作ったのは…2年前?
もうそんなに…?!
捏造劇場を作り出した割りと初期の頃だったので、
拙さを感じるところもあるのですが、
よ~く見たら背景の人物消すのに手間かかってたりいたします~。

笑えました?
でしたら、久々に引っ張り出してきた甲斐があるというものですわ。
(なんかねー、2年も経つと最初っからこんな話だったような気もして…)

えっ、愛?
万歳マダムの愛?!
な、何をおっしゃってますのっ?
訳のわかんないことをおっしゃると、うに丼にして食べちゃいますわよっっ。
by ココ (2009-03-27 06:50) 

うにゃ

きゃー、きゃー、きゃー!うに丼にして食べるのだけは、ご勘弁を~。
でも、電車の中でココさま一人なら食べられてもいいかな♪
若いイケメンと一緒なら許せなくってよ(←益々訳わかんないって?)

クリスさまとは・・・まだ終わっていません。
そう簡単には離れさせてくれないのよ(何を言ってるんだか)
なんて…途中ちょっとモチベーションが下がってたのもあるんですけど、まだまだかかりそうですわ。

おパンツに集中線、これは私も同じやり方かと思われます。
まんが描けるソフトを持っていないので、ペイントとかとほとんど変わらないかも。マウスの代わりにペンってだけで・・・
何か良いソフト探してみようかしら?
by うにゃ (2009-03-27 15:22) 

ココ

うにゃさまを食べるって、
食べるって、いただいちゃうっていうことでしか?!
百合?ぷぷっ。
しかも電車で?
ロングシート押し倒し?

…なんて意味ではないですわよね。

電車の中での一人丼…!
それはまたキョーレツな。

でも、車内でうどんを食べてる人なら見たことあるわん。
ホームのスタンドで買って、そのまま持ち込んだ方々を。

マウスの集中線、
最後がちょこっとぶれるのがご愛嬌でしぃ。。
by ココ (2009-03-28 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人飯 その3欄間 続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。