SSブログ

「劇場キャンペーン決定!!」?! [高杉氏 その他]



高杉氏は、ケニア?!
それはまた随分遠いところへ…。

ヨーロッパを経由してかと思いきや、今はドバイやドーハ乗り継ぎが主流?
高杉氏は、ドーハ乗り継ぎらしいですね。
ということは、カタール航空?
カタール、アラブ首長国連邦、バーレーン、どれが何だか???

ま、行くことはないと思うのですが、
その先へはかなり興味が。
ケニアではなく、
マグレブ。
中でも一番行きたいのはチュニジア~。
(モロッコも捨てがたいけど)
ローマやイスラムの影響を受けた街並みとか建造物、モザイクなんかがお好みでし。

大体地中海周辺の国ってどれも好きなのですが、
南側とか東側はまだ…。
クラノスケに時間的な余裕が出来たら、
トルコ、チュニジア、ギリシア辺り、是非、行ってみたいですぅ~。
(その前に「働け」っていわれそうだワ)

話は飛んでしまいましたが、
ケニアですよね、ケニア。
(だからカットなさったのねん?)
高杉氏、お仕事は一週間ぐらい?
ケニアでは何のお仕事なのでそか?
「うるるん」みたいのしか思いつきませんが、
終わってしまったので「ポストマン」?
(わたくしの想像、いつも大体ハズレ)

ケニアというと、
サファリ、マサイ族、ナイロビは結構都会?ぐらいのイメージイメージしかないのですが、
ほんとは、ほんとは…、
=「ムチェート・ケニア」!
巷では丁度「アタックOCN」のCMが…!
(あれはブルマーの丈以外、ほんっとリアルで感心してます!)

意味までは覚えてませんが(何度も再放送されてるのにねん)、
フレーズだけが、「あほの一つ覚え」みたいに打てば響いて参ります。


さてさて、
「わた8」HPのブログ…、
キネカ大森における公開記念劇場キャンペーンの詳細が発表されています。

なになに?メット持参で割引?

自慢のバイク写真を持って行ったら審査の上優秀者にグッズプレゼント?!


・・・「自慢のバイク」?

ふぅ~~ん、
バイクには興味がないので審査の基準がも一つよくわかりませんが、
珍しいバイクとか手をかけたバイクがいいのでそか?
わたくしが応募するとしたら…、
デコバイクでもつくりましょうか?
車体中にデコケータイみたいにきらきらビーズ貼りまくり?!
そーいやネオンで飾られたバイクを目にすることはありますよね。
「Mizuho Love」とか、どなたかペイントいたしません?

実用性は、全然無視で、
見かけ重視で撮った写真ならあるんですけどね。
わたくし的「絵になるバイク」?
お絵かきの小道具にするにしても萌えを感じる型とそうでないのがあります。
「萌え型バイク」ということでのエントリーはダメでそかね?




cdftct 083.jpg


cdftct 084.jpg


cdftct 087.jpg


ぷぷぷっ、
ショウルームや博物館では萌えもちょこっと減退です。
高度経済成長期の日本の風景に置きたいでしね。
ヘルメットも、白バイの警官が被ってそうなのや、ドーム型が似合いそうでそ?
ノーヘルでもいいかも。
マフラー(排気の消音器ぢゃなくって、スカーフというかネッカチーフ?!)とかも必須アイテム?
昔ってことで一括りにしちゃいけないんだろうけど、
マイティシックスが乗ってそう?!
(ホントはねー、時代的には赤木圭一郎?見たことないケド。。)


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人飯 その1一人飯 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。