SSブログ

お便り箱槐設? [高杉氏 その他]



プチメ…って、なぁに?

メアドわからなくてもメール送れるってことでいいんですわよね。

ぺタもプチメも飴風呂ならではの機能。
(この部屋にもnice!はあるんですけどね。メッセージを送る機能はないのでし。)
…ということで、
「バロッコな日々」、いよいよアメブロお引越し?
ついに満を持してのアメブロデヴュー?!

…てなことはこれっぽっちも考えてなくて、(このネタ二度目?もういいって…)
いつまでも日陰の身に甘んじるつもりでございます。
ううっ、日の当たるところに出たら溶けちゃいそうでし。ドロドロドロ…。
まるで朝日や十字架を目の当たりにした吸血鬼?

まー、全くうらやましくないといったら嘘になりますが、
ぺタなんかついてたら…こえぇわっ!


さて、目安箱…、ぢゃなかった、お便り箱、
もしも使うとしたら、
一体何を書けばよいのでしょう?
みなさま、投げ込まれるのかしら?
何を書かれているのでしょう?

「〇ロ〇ロ犬を抱いて、6時に四条大橋西詰めで待ってます。 ココ」
「408号室です。どんなに遅くなっても待ってます。ココ」
とか投げ込めばいいんでそかね?―冗談よっ。
(ぜーったい、ぜーったい、投げ込んだりしませんからっ。
 安心していてよくってよ!おーほほっ)


さてさて、
今更ながらに
ファン・レターやらプチメやら、
みなさま色んなアプローチをされていることを知って、
実はびっくりくりくりくりっくり、
想像つかない世界~~、なのですが、

>どれも気軽に書いてくださいね☆

とのことなんですね。

(あ、そーいや郵送やメールの経験はないけど、
 イベントの時に手渡してもらったことはあったのでした!←挑戦状だっけ?)

わたくしの周辺でも、
自分の写真同封でファンレターを送ったり(受け取る側にきくとポイント高い行為なのだとか)、
ハリウッド・スターからサイン入りブロマイドが返送されてきたりという話はききました。
あ、そうそう、ずーっと昔、紳介に送ったらさんまから返事が来たとかいう話も。
そ、そーいやわたくしも、タカラヅカスターに
「サイン下さい」って、往復はがきを送りつけた過去が。
ひーっ、小学生とはいえ、なんてこと…!!(こ、こんなことこれっきりですわよ)

もし、
今わたくしがお便り箱にお便り投げ入れるとしたら…、
やっぱ、大阪カモ~~~ン?
「『私のなかの8ミリ』公開記念イベント開催」お願い?

ううっ、
部員の皆様方にもお会いしたいし、
やっぱね~、
>生の麗しいお兄さんにぜひお会いし隊でしぃ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ですわよね、ごまさま。

なら、いっそ開催要請署名でもお送りするとか?

あるいは、いっそいっそホテルのイベント企画担当者にお願いメールを送ればいいのかしら?

リーガ・ロイヤルがいいのかしら?
それとも新阪急?
(トーク・ショーイベントには手馴れてそう?)

別に、
今までのようにディナー・トーク・ショーとか、
ティーセット付きトーク・ショーでなくてもいーんですけどね。
青山の写真展、ステキなイベントだったし♪
(生夜更かし隊とか?夜が更けるにつれてどんどん沈没していくの・爆)

でも、
でも、
大阪イベントがあるつもりで、
パーチィ用のお洋服、
もうすでに2パターン買っちまってたりして。
(笑って~~)
筆…じゃなくて、およーふくおろすのイベントの時にしたいし…って、
他に着ていくとこなんてないしっ。
(い、一生、着られないってことはありませんわよね?
 で、でも、春夏向きだし…、クリスマスだったら着られるか?ぶつぶつ)


ああ、心躍る出来事のほっすぃ~きょうこの頃。

期待しては…いけないかしら…?


 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ごまきち

おはよぅござりまっする~(←古杉にもほどがある?)

ありょりょっ1?
マダム・ココってば、や~っぱり万歳でしたのねぇ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
瑞穂っちにプチメを送り隊ケド、飴風呂に浸かる勇気はないのぉ~(byココ)
って、悩んでいらっさる?
ブログ書かずに登録だけなさって、ペタの受付とかはナシに設定する・・・って方法もござりますわよん♪
そしたら、瑞風呂をピンヒールで踏みつけ・・・ぢゃなくって、足跡残して帰るとか、プチメを送る・・・ってことも出来ますわよん♪
にひひひひ(o>エ<)
by ごまきち (2009-03-13 11:52) 

ココ

ただ今っする~。
うう、午前中からちょこっと寝て上用まんじゅう頂いてまいりましたわ~、ぺろりん(どこへ行ってきたんだ?)。

まっ、
ごまさまそれは
マダムの心、〇ロ犬知らずですわっ。

プチメなんてずぇ~~~ったい、送ったりするものですかっ。
送りたくもないし、飴風呂なんて浸かったら、
ベッタベタのグッジュグジュになって糸を引きそうでし。
で、でも、瑞風呂だったらキレーに処理できるかも?「抜絲紅薯」(中華ポテト)槐っ?!

もし、公に内緒で言いたいことが出来たら、
ごまさま、伝言たのまれてねん。
(「〇〇に来たなら、
 ▽▽屋の××はオススメ」だとかおせっかいなこと言ってしまいそうだけど)
by ココ (2009-03-13 14:37) 

ごまきち

>(「〇〇に来たなら、
 ▽▽屋の××はオススメ」

う~ん・・・?

「大〇に来たなら、ココの(豊満な)×っ×いはオススメ」

とか(〃⊥〃)


にゃ~~~~っはっはっはっはっはっは⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


サイナラッ!!εεε==((o; ̄(T) ̄))o
by ごまきち (2009-03-13 17:31) 

ココ

わ、わたくしの×っ×いは大〇名物?!
名物にうまいものなしっていうけれど、大丈夫かしら?

あるいは
×っ×いは「一杯」だったりして?
ココ家でのんでくださって結構よ~。
どんな衣装がお好みかしら?やっぱドロンジョさま?
by ココ (2009-03-13 20:07) 

ごまきち

>ココ家でのんでくださって結構よ~。

いやいや、ホントーにいーんです槐!?
何時間も(もしかして何日も?)、いろ~んな為になるウンチク聞かされたりして・・・ ウシシシ(o>エ<)

ちなみに、ごま犬は・・・何時間でも聞き隊っす⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪(←ウソつけっ!)
by ごまきち (2009-03-14 18:37) 

ココ

「田舎に泊まろう!」って番組はあるのに、
「都会に泊まろう!」はないんですのね。

ウンチク…、
「肉体のウンチク」とか?
「会話」じゃなくて、一方的に肉体が…、どーなるのっ?語るのっ?!

そ、それは是非ともおきかせ願いたいわっ。
by ココ (2009-03-15 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。