SSブログ

槙、フォーエバー? 23 [金色の翼]


第36話 呼び出し


cap580.jpg
東京で、痛い思いをした槙は、島へ帰ります。
元据え膳が、女房気取りで待ち構えておりました。

cap581.jpg
一向に食べる気が起こりそうにもないこんな据え膳でも、
なぜか潮が引くように、周囲から人が去っていった槙にとっては、今は数少ない取り巻きです。

cap582.jpg
据え膳は相変わらず、思い込みと疑惑によって構築された
訳のわからん正論ぶったことをぐだぐだと言い立てます。



cap584.jpg
東京でのように、派手に…、とはいきませんが、
再びこの島で働く道を選んだ槙にとっては、
自らが風俗産業となって、客の相手をしていく決心をせざるを得ませんでした。

cap588.jpg  見上げれば、月?星?
         ぷぷっ、使用人とはいえ、槐の不破山荘パーチィーの衣装よりはかちょいーカモ。





cap590.jpg
そんな時、上客が島に降り立ちます。

cap592.jpg

cap593.jpg

10591537.jpg
えっ?振り出しに戻る?


9544466.jpg9544463.jpg
ウソウソ、終わっちゃえ、完~。


cap594.jpg
ウソ。続きます。
「デ・ジャ・ヴで第二部」、
…ってとこでしょうか?

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花神 総集編近鉄で Go! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。