SSブログ

スピンオフ 「Montage」 番外 コラボ 捏造?日本史サスペンス [高杉氏 「Montage」]



…、やっちまいましたヮ。

スピンオフ 「Montage」 番外 コラボ 捏造?日本史サスペンス

タイトル、長いです。
内容もちと長い?
久々の捏造劇場?



今槐の元ネタは↓

cap418.jpg

わたくし、命名「誘う男」。




でも、「日本史サスペンス」と銘打っているからには、
上様?
家光さま?
(もたもたしてたら慶喜様放映されちゃったヮ~)
                              cap5744.jpg

もう、お約束杉るほど、お約束ですよね。

もう、つまんないほど、誰でも考えること、考えちゃいました。

こんなの、槙ハウスで、玻留が槙の背中に身体を押し付けてたとき以来?

上様、薔薇?上様、さぶ?

あながち…、捏造でもないんですよね。
(あながち…、ヘンな変換、出てくるかと思ったら出てきませんでした)






では、お約束、どぞ。。。





写真00104.jpg

 







続けて、どぞ。






                          

                                 くすくすっ(←嬉しいらしい)
        
                                  



cap084.jpg


cap079.jpg


cap0855.JPG


cap0766.JPG


cap080.jpg





cap093.jpg


無題.JPG


完成.JPG


この、教科書、
「懐かしい~~~♪」って方、いらっしゃいます??







 写真00024.jpg

                                    仲良し小良し 「サブは僕とー」


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うにゃ

ぶわーっはっはっ!
な、何を捏造してらっさるんですかー!爆爆爆!
いえ、いつかは…と待っておりましたけども。

「誘う小姓」(?)カワイイわぁ~。
わたくし的には、お花で隠れている部分が妙に気になりますところです(← 結局それ?)

それにしても「Montage」、汗かく程うなされていた原因は家光だったのね(笑)

>この、教科書、
「懐かしい~~~♪」って方、いらっしゃいます??

は、は~い。(おずおず)
内容はさっぱり憶えてないけど、表紙は見覚えが・・・。
ココさま、教科書とってありますのん?
by うにゃ (2008-06-14 07:57) 

ココ

うにゃさま~、

「捏造劇場」前半半分、ちょっとキタイに…胸膨らませていただけました?♪

>わたくし的には、お花で隠れている部分が妙に気になりますところです(← 結局それ?)

ほんとにねー、何してるんでそ?

日本史サスペンスでも、これくらいの美童つうか色小姓、キャスティングして頂きたかったヮ♪

教科書、見覚えございます?
世界史と日本史はお嫁にもってきましたわ。
わたくしも内容はさっぱり…。中身、きれーなモンですわ。
落書きはありますけど。

by ココ (2008-06-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。