SSブログ

スピンオフ 「Montage」 その9 [高杉氏 「Montage」]



毎度御馴染み~♪
ずれまくり妄想シスターズによる、

「汚したい」シリーズ、でしぃ~~♪


…でも、あんまし汚れてないわ~~。
だって汚すと元に戻らないからきょわいの~~。
とりあえずはこんくらいで…。

えー、幕末でしぃ。

ちょっとヘタこいたかもぉ…?


幕府軍…、
「太陽にほえろ!の法則」(byうにゃさま)に従うと、当然衣装は白。
なので慶応二年の仕官の夏服を採用させていただきました。

ズボンような細袴に、袖が洋服のようなソギ袖羽織っつうのをお召しです。
靴履きに、陣笠、指揮棒おもちの仕官クラスのコスチュームだそうです。

でも…、慶応二年に血みどろになるような戦いって…、第二次長州征伐くらい…?
幕府軍、あんましカッコよくありません。。。

因みに同じ頃、坂本竜馬が伏見の寺田屋で襲撃を受け、お龍の機転によって助かっています。

なんてことを書いていると、丁度、
2001年に発見された写真がお龍本人であると、科学警察研究所によって、晩年の写真と比較の上、結論付けられたとのニュースが。 
気が強そうな綺麗な人、って印象です。









写真00016.jpg





…、わたくし、大好き♪「手負い萌え」

でも…、元のキャプのせいか、萌えが少ないでしぃ。。。





こんなときは…、仕方ないでしぃ、やっぱり今槐もお約束?

にゃはっ。




写真00015.jpg


まだ足りん??

あ、でも手の甲以外は、返り血でし。
ぺたぺた赤い絵の具つけて喜んでるなんてお思いにならないでねん。

(「走る!国選弁護人」で鉄パイプで殴られてたおっちゃんのように、額からだらだら流したくなったんですけど、それならそれなりに鉢がねの一本くらい巻いておかないとね。手甲も必須でしたわね。)


さて…、今槐のネタ元は、どのキャプ?
おわかりでしか?









答えは↓







cap188.jpg




ベーコンエッグトーストもぐもぐでした。


 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うにゃ

おお~、そーだったんですかー。
ネタ元キャプを見て納得いたしました。

今槐、手負いなのにお顔が妙に可愛く見えたので、何故かな?と思ったんですよ。
ベーコンエッグトーストもぐもぐだったとは。
もぐもぐから手負い萌えにいくなんて…やっぱりココさまスゴイー。
しかもサービス画付き♪(← 喜んでる)

実は…このシーンちゃんと見てなかったヤツでし。
だって、あんまり好きぢゃない食べ方なんだもん。
けっしてキレイな食べ方ぢゃ・・・もぐもぐ、間違い、もごもご・・・。
by うにゃ (2008-05-17 22:03) 

ココ

こんばんは~~。

かーいくみえちゃいましたか。

やっぱしベーコンエッグトーストもぐもぐでは難しかったでしか。。。=3

萌えが…、萌えがないのでございますよ。
ベーコンエッグトーストから手負い萌えへの移行は、われながらなかなかのものだと思ったのですが…。
鮮血べたべたの威力に頼っても、も一つでしたね。

でもねー、もう萌え萌えキャプがねー(ぼそっ)。
うーん、探さないと…(ぼそぼそ)。
(キャプのせいにするのか?!)

てへっ、このシーン、みるのこっぱずかしくて
なかなか直視できませんでしたヮ。

by ココ (2008-05-17 22:28) 

とんとん

>ベーコンエッグトーストもぐもぐだったとは。
もぐもぐから手負い萌えにいくなんて…やっぱりココさまスゴイー。
しかもサービス画付き♪(← 喜んでる)

うんうん。びっくりでし。
そんな発想浮かばなかったんだもん。

それにしても、今回も凄い迫力ですわぁ。
いいわぁ、このシリーズ。
むふっ、すっきぃ~♪♪

それこそ、血を吐いて死んでゆく沖田そうじ(ちにてんてんじゃなくてねっ)
とか、幕末偉人シリーズなんてのもいいですわねん♪
by とんとん (2008-05-19 00:07) 

ココ

おはようございます~。

高杉氏もお早いお目覚めのようで…。
身体のリズムまでも若年寄り化?
まだ早朝ウォーキングされてんでそか。

ちにてんてんぢゃない総司、いいですわね。
きっとお似合いですわ。
もー、舞台の演出照明の如く、一面まっかっか。
あ、よさげなキャプ思いつきましたが、今槐ので、まず萌えありきというのがわかりましたので…、うー・・・ん。

幕末偉人シリーズ、
こちらは、写真の合成で、リアルなのが出来そうでしね。
ひげとかつけて遊べそう♪
(でも、いろいろ大変でしね)
by ココ (2008-05-19 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上様拝見土曜の昼下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。