SSブログ

続 スピンオフ 「Montage」 その8の2 [高杉氏 「Montage」]



その8、こんなのでした。↓

ちょっと、不満。。。

顔、描き込み過ぎちゃったかしら。
でも、その割には凄味が出てないし(むしろ下絵の方が出てる?)。
キャプを真似て、前髪の影つけたら、

うぅ…、「ゴルゴ13」化…?

その上、「走る!国選弁護人」でやたら見た後姿と比べたら、なんか身体が華奢で、
首、太く描いた筈なんだけどなぁ…、なんて。

下絵みたら、結構肩幅あって、首も太いんですよね。
項の髪の毛が細く見せちゃったようです。


saigo.jpg   スキャン0008.jpg


で、ネタ元のキャプなんか貼ってみると…、

写真00001.jpg  アップ 修整後.jpg

>ん~~~、
 身体起こすより、前かがみにした方が色っぺかったかしらねぇ。。。
 うーん、あのキャプ、使い方間違えたかも。


と、反省。

二兎を欲張り杉たみたいでし。

なので、一番お気にのお顔を引き立たせるポーズ考えてみたんですけど。

写真00020.jpg


え、キャプチャーそのままでいいんぢゃないかって?

あはは~、そりゃそうなんですけどね。
(寝起きっていうシチュがまた萌え萌えですわん)


1950~60年代の印刷の雰囲気?

巻頭カラーの漫画の表紙とか、
紙芝居に使ってる絵の具の色とか、
映画のポスターとか?

ちょっと印刷の色が毒々しいといいましょうか。
紙の質も悪そうでしぃ~。

ということで、またまた遊んでみました。
(ちょっとオトナな妄想映画?)








写真000200.JPG




「俺の長刀抜かせるな!」
「ドス」に対して「長刀」と思ったのですが、「大刀」の方が適当だったでしか?
(「大刀」っていうと二本差しの武士っぽい印象になっちゃうかな、って思ったんですけど…。)

「映倫」…、「○倫」だったら怖いでしね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「そうぢ!」 見ましたプルプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。