SSブログ

スピンオフ 「Montage」 その8の2 [高杉氏 「Montage」]



きょうのタイトル、何にしようかと迷いました。
「小さなお悩み」?
「Farewell, MizuUmi」?(まちゃさま、許して。パクリでしぃ。。。)

MizuUmiともさよならですね。

「金色の翼」のHP、閉じる際には、ここに「とうとうメッセージ、書き込むことなかったわ」みたいなこと書いたのに、
結局、最後の最後に書き込みに行ってしまったわたくしでし。

今槐は、今槐は…、んんむむむむむぅ~~--‐‐‐、どうしましょ?
最後だしねー。
なんて言ってるともうあと十数分で明日だしっ(って、アプする頃にはもう今日の筈)。

「金つば」のときは、確か0時を過ぎてもまだ少々猶予があったんですよね。

MizuUmiは…。

そうそう、読むだけなら、当分できるのでしょうか?


高杉氏、
またあらたにブログとかはじめられるおつもりとかあるんでそか。
BBSは…(もうこりごり?)。

わたくしとしては、インフォはやっぱり欲しいところです。

…なんてことを書きながら、てへっ、MizuUmi覗きに行ったりして(ちょっとドキドキ)。



何か変わる?
書き込めなくなる?
もう読めなくもなる?

にゃはは、ぜーんぜん何も変わんなかったりして。


今度もしも、ファンとの間でキャッチボールできる場ができるなら、
高杉氏の側からファンの皆さんに質問などしていただきたいでし。
(以前も「槐と槙、どっちが好き?」みたいなのありましたね)

○○の美味しい食べ方は?
オススメのアイスは?
今まで演じた役の中で、一番好きな髪形は?
(僕が)歌うとしたら、きいてみたい曲は?

とか?
きっと、皆様喜んで沢山レスされそうな気が致します。
(アンケート化しちゃう?)



で、書き込もうかどうか迷ってる間に、あはは~、とっくに0時過ぎてました。

うへ~ん、きょう、クラ、帰ってくるの遅かったのでし~。
すでに鉄ヲは実家。一緒にご飯食べたものだから、もうこんな時間~~。
それに、明日はクラの実家に掃除に行って、自分の実家でご飯食べてくる予定でし~(実家同士は車で20,30分もあれば行き来ができるのですが、何せ他府県でし)。

GW中はせっかくお節句の飾りを出しているので、一回ぐらい和室でご飯を食べるだろうと考えて、
引き散らかしていた、絵の具やら、画用紙やら、高杉氏やらヘンな刺青の印刷物をおっそうじ~~、
…ということで、
期せずして、スピンオフ「Montage その8の2」、仕上げちゃいました。
肩凝っちゃったわ~。

解説はまた今度ということで、とりあえず…。





写真00020.jpg




粛々と、何も変わらず、バロ部屋の夜は更けて行きますわ。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うにゃ

おお~~~!

キレイですわー。ほんっと綺麗。
お肌もスベスベしてそうで、思わず触れて見隊衝動に駆られますわん♪

そーっと背中の波をなぞったりなんかして・・・
ぶふふふふ~~~。
(↑ 相変わらず勝手に妄想入ってます)

涼しげなお顔と裏腹の、燃える炎のようなバックもステキ。
ホント、このような役やってくれないかしら。
家光は・・・ムリよね(笑)
はぁ~~~~~~(長ーいため息)
by うにゃ (2008-05-03 21:41) 

ココ

うにゃさま~、

ま、そんな楽しみ方されてますのねっ。
急いでアプしちゃったものだから、能書きたれてませんけど、
また別の機会に書こうと思っています。
(誰も望んでないって?)

こーんなことやってる間にも、
世間は動いていましたのね。

新事務所、こんな役のお仕事、お願いしたいでし~~。
by ココ (2008-05-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸 後編祝☆飴風呂 再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。