SSブログ

続? スピンオフ 「Montage」 その7 [高杉氏 「Montage」]



>腹巻から血が染み出てると脳内変換して笑いをこらえてますわ(爆)(byうにゃさま)

>そうそう、このまま死んでいくのねー。←オイ!(byぶちょさま)


>えっ?そこまで?!

いいんですのね、
そこまでぼこぼこに?
いいんですのね??(byココ)

どっからも、「いい」という許可いただいてませんけど、
勝手にやっちゃいました♪♪♪

止め時がわからんっっ!
よ、よごしちゃう~~~♪

きゃー、こんなことして喜んでるわたくしって、変態?ドS?大丈夫?
これって禁じられた遊びなのかしら?
ま、まぁ…、槐も血の海に横たわってたことだし、このくらい、へーきですわよね。







s-スキャン0001.jpg



言い訳がましいですけど、
生身のわたくし、血が怖いです。
ウィークポイントも甚だしい…。

ちゅーがくせいの頃、理科の「血液の循環」なんて話で、顔面蒼白で保健室連れて行ってもらったくらいです。
気分が悪くならなくても、鉛筆を持つ手に力が入らなくなったりします。
今でも、注射しているところとか見られません~~。


因みに、下書きですけど、全体はこんな感じでし。

s-スキャン0002.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うにゃ

にやにや・・・にやにやにや~~~。

おほほほ~、こんなにニヤニヤしちゃう私も、変態?ドS?大丈夫?
もちろん前作も良かったですが、こちらも良いわ~♪
は、腹巻が…真っ白いスーツが・・・
髪もちと乱れて、目元も淋しげに。
あ~、切ないじょ~~~(← 喜んでるだろって?)

なんかね、死にゆく者の美学?を感じますわ。
さすがココさま、ありがとうございまするー。
by うにゃ (2008-04-20 09:46) 

ココ

うにゃさま、

にゃははっ、目元、淋しげですか~?
ちと、クマ、濃くしてみましたの。死相?
うそうそ、いえ、「死にゆく」までは考えてなかったんですけどね。
重症?重体?

血の色はお気にですわ。ちょっとどす黒くって。
(なんちゅーことを…。ほら、こんなこと言いながらも、キーボード打つ手首の辺りが力入らない~~…。)

そういえば、うちの地方では、お嫁入りのとき、新郎のスーツ地というかスーツそのものを用意するしきたりがありまして…。
ありんこ先の先輩がおっしゃってましたの。
旦那様、白スーツ欲しがったって。年代的にヤンキーだったのカモ(爆)。

by ココ (2008-04-20 23:05) 

とんとん

ばたばたしていて、遅くなりましたー。
(↑変態?ドS?その3 参上)

もう、ココさまったらぁ~♪
直球まっすぐどまんなかーですわー!!

血に染まる白スーツとうつろな目がたまりまちぇ~ん。←すんごく喜んでるだろ

やっぱり、このまま目を開けたまま、後ろの車に血のりべったりすりつけながら
空を仰いで死に行くのねぇ~♪ ←どういう趣味だ!

はぁ、大興奮。
すんばらしいわー。

もっと、よごしてぇ~~~♪ ←オイ!!
by とんとん (2008-04-22 23:39) 

ココ

♪この手でこの手で 私を汚して~
♪何度も何度も 私を壊して~
(「哀歌」)

あ~い♪♪

えっ?歌ってない?

もうすぐ「砂時計」ですわね。一番最近みた映画は「愛の流刑地」?
にゃはっ。観客層、大違いですわねっ。

まっ、とんとんさま、大興奮して下さいましたの?
鼻血、大丈夫でした槐?

血のり、へへっ、なかなかいー味ですよね(舐めたわけじゃございませんわよ~)。うんうん、車体にもっとべったり付けたらようございましたわね。
by ココ (2008-04-23 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。