SSブログ

槙、フォーエバー? 19 [金色の翼]



重要参考人として、逮捕、連行された槙は、
刑事たちから厳しい取調べを受けます。



知らぬ、存ぜぬで黙秘する槙ですが、
証拠のペンダントが、槙を追い詰めます。

証拠のペンダント…、
それは決して開けてはならないパンドラの箱…。

それこそが、瓜二つの兄、檀と槙を繋げる…、


ありっ?



証拠のペンダント…?




ん?…檀?


道夫っ?







すぐには島に帰ることを許されず、槙は留置所に勾留されます。
またもブタ箱生活です。
槙にとっては、初めての経験ではありません。
疑われるのも、ブタ箱も、若い頃から、もう、慣れっこです。





狭い独房では、なにもすることがありません。


ただ、窓の格子を見上げるだけです。






見上げるだけです。





見上げる…。

 



わ、わたくしには…、わたくしには…、

留置所トリオがいればいいのっ!!

 

 

しっかし…、取調室も多いけど、留置所も…。
忠長も蟄居させられたのでしたっけ。

立花勝美、笠原悟なんかはどうだったんでそね?まだ見たことないのでし。
(「国選弁護人」、「こちら本池上署3」、 いずれも過去に傷害事件を起こしているらしいです)


寒いだろーなー、阿寒湖…。凍えそうでし。
(何を唐突に、って?だ、だって以蔵さまの牢屋、雪が吹き込んでいますわっ。ごめんなさいね、修正なしの暗いままで…。)



 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。