SSブログ

捏造、Montage of Invention??? [高杉氏 「Montage」]



裏ブログ(?)、「裏バロッコな日々」で、「Montage of Invention」、書いてます。

本日、やっと第二章完成~~。
パチパチパチ…。(ひいひい…)

残すは第三章(第三章で終わりなんですけどね)。
あー、疲れた。
今まで順を追って書いてましたけど、今回、書きやすそうなシーンから書き始めました。
とりあえず、DVDにあったシーン、全部使い切ることできたかしら…(多分)。
冒頭もラストも出来てるんですけどね。
間の事件性のあるところがどうにも…。
乙女はやっぱり萌えがないと、ダメなのよん♪


連日あんな、マジっすか~?な話、書いてると、書いてると、書いてると…。

で、主人公、「透」だし…。
とおる、とおる、とおる…。
連日、とおる…。

むずむずむず…。

ごめなさいっっ!高杉氏!!
やってしまいました。ゆるちて~~~。

(だって~、たまにはこんなことしないとしんどいんですもの~。)


わたくしだけの捏造、 捏造 「Montage」 ???

でも、このネタわかって下さる方、どれだけいらっしゃるかしら…。  



        とおる LOVE       

    

    

   

    
このギャグご存知でした?
知ってても面白くない??
「芸者ワルツ」以来のマニアック路線?

それにしても、似てない兄弟ですことねー。


 


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

あね

ぶははははっっっ(爆)
「とおるちゃんっっっ」

思わず検索してきちゃまいしたー
・・・はは、若干知っちょりましたが、つい(笑)
吉本かと思ってたら、松竹芸能所属なんですね
なんだか「笑点」の大喜利前の、演芸コーナーを
思いだしますわー
(実は、時間があれば「笑点」を見ているあね 笑)

「Montage of Invention」まもなく堂々完結!!
なんですねー。楽しみですわー♪わくわく♪
by あね (2007-10-26 22:29) 

ココ

わはは~♪

あねさま、食いついて下さってありがとうございます~~~。

やっぱりこういうネタはあねさま?

「笑点」、うちでも鉄ヲがいつも見てますわ。
わたくしも、小学生の頃が一番見てた時期かしら。。。
(新喜劇とか、「新婚さんいらっしゃい!」も日曜の定番でしたわ。)

「Montage of Invention」、
まだまだなんですのよ~。
でも、終わっちゃうと寂しいかも。
by ココ (2007-10-27 07:56) 

とんとん

とおるちゃん・・・わかりませんが、なーんか面白いんだなーこれが。
ぎゃはははーーーー!!!

モンタ(もう、すっかり略してます)あと残すは第三章だけですのね。
部室は、やっと第二話書いたとこですわ。←仕事おそ杉!!

ゆっくり、拝見したいんですけどなかなか時間がなかったので
(ボランティア活動に忙しくて ←オイ!)
これから読ませていただきます。
(でも、読んでしますと影響されちゃうかな?)

すっかり、萌えがなくなって書くのがちと辛い感じです。
ココさまのその創作意欲はどこから沸いてくるのでそ?
どうぞ、秘訣を教えてくださいませ。
by とんとん (2007-10-29 23:38) 

ココ

とんさま~!

裏でYouTubeのエロ炸裂秘蔵映像(?)、拝見してきたところですわ~~~!
何、探してきてんですかっ!
(?別に、見ようによってはなーんてことないんですけど…。妄想をかきたてられる~~!いくら仕事とはいえ、大変ですわね。ぎゃははは…。)


で、なんでしたっけ?創造意欲ですか?

有閑専業ニート主婦の実力(?)でございましょうかね。
家から出るの、夕食後の散歩1時間だけ~。
しかも、妄想ウォーキングでございます。
あんな作品考えてると、きっとこわーい顔で肩いからせて歩いてるんでそね(やくざになったつもり)。
で、途中でメモメモ…なんてね。

>すっかり、萌えがなくなって書くのがちと辛い感じです。

あい、わたくしももう萌えシーン書いてしまったから、話をたたむだけになってしまって、辛いです。
でも、完成してしまうと寂しいでそね~。

とんとんさまのは何話までありますの?

相変わらずの美しい表現に(主人公の名前まで美しいし…、キラキラ~)、拝見したら、いつも凹まずにはいられません。

わたくし、相変わらずベタですわ~。
by ココ (2007-10-30 00:01) 

とんとん

>何話までありますの?

多分、7話だと思われます。
プロットはできてるのですが、書いているとだんだん長くなってしまうのでし。
1話が長すぎでそか?

>相変わらずの美しい表現に(主人公の名前まで美しいし…、キラキラ~)、拝見したら、いつも凹まずにはいられません。

トンでもござりませぬ。
読みづらい文章だろうなーと思いますわ。
何が言いたいんだか??な方もいるでそね。

萌えしーん、きっと二度とないと思います。
これから、ますます意味不明に拍車がかかる展開の予定ですもん。
○○・・・意味わかってくれるかしらん?

主人公の名前、いっそのこと「キラ」でもよかったかも?
ん? それじゃ違う話になっちまうか。

では、股 ←違うだろ!
by とんとん (2007-10-30 00:55) 

ココ

とんとんさま、
おはようございます。

7話でございますか。
では、あと5話も。
頑張って~(他人事)。

とんとんさまの作品を拝見すると、その美しさに平伏~でございますが、同時にわたくしも頑張ろうって気にさせられます。

キラ…、わはは、ほんに別の話でございますねー。
by ココ (2007-10-30 06:49) 

ココ

あ、そうそう、

最後のキャプの二人、兄弟の漫才コンビです。

左側が弟で「酒井とおる」といいます。
で、にーちゃんが「とーるちゃんっ!」っていうのがお約束のギャグ。

ボランティア活動、お疲れ様でございました。
でもおかげさまで…。
どうか、燃え尽きることのないよう、てきとーになさって下さいましね(言うは易しでございますわね)。
by ココ (2007-10-30 06:53) 

うにゃ

ココさま、いよいよChapter3が始まったんですね。

るり子と透の展開、以外でしたー。
でもきっと、こんな生活も続かないのかな?
今後の二人がどうなっていくのか、楽しみにしております♪

P.S. 二人の結ばれるシーン、ホントに一行で終わってしまったんですね。
    ちょっと淋しい・・・(笑)
by うにゃ (2007-10-30 11:51) 

ココ

透はるり子を柔らかい芝の上にそっと横たえると、
額にかかる髪を何度か優しくかき上げた。
少しはにかんだように、透を見つめていたるり子の瞳が閉じられると、その唇を自分の唇で覆った。
静かに、けれども深く、何度か唇を合わせると、片手で湿った衣服のボタンをゆっくりと外していった。

相変わらずパラパラと降り注ぐ雨の音が、光に包まれたビニールハウスの中に響き渡る。
四方をガラスに覆われた温室のようなビニールハウスの中で、緑のカーペットの上に、るり子はその白い肌を露わにした。


うにゃさまー!

どでしょ?ビニールハウスプレイ(爆!)

この続きはねー…、きっとテクニシャン透に違いないから、わたくしにはとてもとても…!

少しは淋しさ紛らわせていただきました?
by ココ (2007-10-30 17:46) 

うにゃ

きゃーーー♪ありがとうございますー♪

と、言いたいところですが・・・。

ビ、ビニールハウスプレイ?
ぶははははは~~~!!!
もぉ~。それでなくてもココさまのって、イメージ浮かびやすいのに、
本物の芝敷きつめビニールハウス見てるだけに・・・ぶふふふ。
とーっても広いのよー。どんなにごろんごろんしていっても大丈夫なのよ(爆)

今年はビニールハウスでびゅーしようかと思ってたけど、止めときますわ。
思い出してプレーに集中出来なさそう。
↑ なんか意味深ね。違うプレーですからねっ!(って言えば言うほどドツボ?)
by うにゃ (2007-10-30 23:54) 

ココ

お~ほほ~、

そんなことおっしゃらずに、「との」さまとビニールハウスプレイでびゅーなさって~~♪

でもそんなに広いんですか。
発想、貧困だから、一棟がふつーのパターゴルフの1ホール分ぐらししかないのかと思っていました。
バンカーとかもあるんですの?
「との」さまとプレイ?ぶふふ、ごろんごろん?
ドツボにはまってしまわれるのねん。
by ココ (2007-10-31 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。