SSブログ

「Montage」の感想? [高杉氏 「Montage」]


「Montage」 、
「Montage of Invention」で、3つのキャラクターに分けてしまったぐらい、
いろんな表情の高杉氏を見せてくれました。

「美しい罠」のDVDのときみたいに、好きなシーンのアンケートとったら、
ダントツで1位は「咥え煙草のビリヤード」だと思うのですが…、違うかしら?
(MizuUmiの公式BBSで、スレ立てでもする?いや~ん、わたくしが?どなたかなさって。)

ま、お好みは人それぞれですので、違うかもしれませんけど、
わたくしはマーケット、このシーンにやられて、買っちゃったんぢゃないかと思っているんですけどね~。

わたくしの1位は、「寝起きの色悪」(勝手に名前つけてるし)♪
堪りませんわーーー!!!
もちろんビリヤードもちゅきちゅき♪

わたくしの周辺のマーケットでは、発売当初、「きゃー、なんなの、これ?!」という声が上がってました。
「お口拭き拭きブレックファスト」が一番キョーレツだったのかしら?
「あら、○○さん、字幕の台詞(「ねぇ、起きたの」とか、うっひゃっひゃ…)、ご自分でおっしゃりながら見てるとか?」みたいな会話があったような。
記憶違いだったらごめんなさい。この頃、まだ見てなかったもので、会話についていけてなくって…。
皆様が盛り上がってらっしゃるのを横目に、「ほぉー、頬を染めなきゃならんDVDらしい…」、と感じておりました。。。
お陰さまで、わたくしが拝見したときはもう、免疫が出来てるというか、
「おっしゃってたのはこのシーンなのねー」って感じで、衝撃(?)も受けずにやり過ごすことができました。

突っ込みどころはむしろ、メイキングの方に沢山あって…。
「誘う男」、「貢がれる男」、「アイドル目線の男」、はインパクトありましたね。
「バスタブに転がる男」…、こちらは同病相憐れむみたいな感じで、同じことやりそうな自分の姿を見たみたいでちょっと痛かったです。
「フリスピー~バレーボール」、致命的に球技が苦手なわたくしにとっては、
なーんで楽しいのか???
男性には好評なシーン?
爽やかだわ~。眩しいわ~。長いわ~。つまんないわ~。「ミジュホクン~」って感じだわ~。
ビーチ最後のシーンの肩組んだ笑顔なんてもう…、「ハイ、カーット」の声が聞えてきそう。
わたくしは苦手~~~。

「黒シャツ黒スーツの男」は槐ファンへのサービスだったんでそか?
ちょっと髪の伸びた槐?ちょっとだけちゃらい槐?ちょっとだけ甘い槐?
あぁ~ん、かぁい~~~。

「赤い短パンの高杉氏」、
あはっ、これをいれられた意図もわかりませんが(単に制作側が入れたかっただけ?)…、
一番わからないのは、ミニバスの中のシーン?
「移動中も、とっても元気な瑞穂クンを見せたかったのねん?」と思っておけばよいのでしょうか?
グラビア系のプロモ?(偏見?みたことないし。) 
わたくし的には、わたくし的には、

「薔薇の兄さん、これで○○、○○てくれ」、とでもおっしゃってるようにしかとれません。

乙女に、どうしろっていうんでそ?

乙女は、乙女は…。

頬を赤らめる他ございませんわ…!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カゲトラーッ西の京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。