SSブログ

「Montage of Invention」 [高杉氏 「Montage」]


高杉瑞穂氏のファーストDVD、
9月19日発売!

 


発売1か月を記念して(?)、

「捏造モンタージュ」 第1章、楽天ブログ「裏バロッコな日々」にアプしました。

よかったら、どぞ♪


×

または、×
(遡ってご覧頂くようになっています。chapter1-1は10月10日をクリックして下さいね。)


「Montage」、
発売記念イベントの時、高杉氏かポニー・キャニオンの藤田プロデューサーが、
「ストーリー作ったの読み隊」なんておっしゃったとかどうとか…。(済みません、伝聞です。事実を大きく歪曲してるかも…。)
で、調子に乗って書いてみました。

DVDのシーンをお題に出された、順番入れ替えありの「あいうえお作文」みたいな感じです。
わたくしなりに、コラージュしたというか切り貼りして補充?

「Montage」のDVD、ご覧になってるのを前提に書いてますので、DVDとかぶるシーンはそっけないほど描写不足というか、さらっと流しています(だって、わたくしの場合、どんなに書いても映像にはかなわないし、くどくなるだけ…。)。
「あー、あのシーンね」、って、思い浮かべて、脳内補完しながら、お読み下されば幸いです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とんとん

ぜーんぜん、更新できませんわ。
ココさま、仕事はやっ!

このままじゃ、来年になっちまうわ。
頑張らないとだわ・・・(汗)

では、また。
by とんとん (2007-10-20 22:57) 

ココ

おっはようございます~。

あい、頑張って書いてたので、2章の終わりまではなんとか書き終えましたわ。

でも、問題はその続き~。
3章で終わりなんですけどね。
冒頭、お口拭き拭きですもの。
しかも、話、見えてるし。

でも、あんなことお願いしちゃったから、頑張りますわ(うん、これで自分にプレッシャーかけられたかも)!
間、空くかもしれませんけど。

すっごく楽しみにしてますから、頑張って下さいね~。
by ココ (2007-10-21 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。