SSブログ

動物のお医者さん 8 [高杉氏 動物のお医者さん]

清原クンたちご一行は、山奥の羊牧場みたいなところで、宿泊して、研修中。
でも、食事が質素で、お腹が空いて…。

  なんてりりしいお顔なんでしょ!!
                             もったいないくらいパーフェクトなショットですわ。
                                目も、眉も、唇も…、たまりません♪

このきりりと引き締まった顔で、
ひもじさに耐え切れず、宿舎を抜け出して、ふもとのコンビニに買出しに行くことを決意!
(本当はその前にこの顔には似つかわしくない細々としたエピソードあるんですけどね。因みにこのとき、下半身エンジ色系のジャージです。)




でも、途中で女の子達と引き返して、
テレビを観賞。
 サイテー…。

ところが、朝になっても、山道に迷った買出し部隊は帰って来ず…。(後はご覧になってね)


 おにぎりを頬張る。嘉一郎かっ?!
 頬張り杉っ。リスかっ?
 やっぱし、木の実詰め込んでるリスだわっ。

な、なんかやっぱり高杉氏の口ん中って容積ドで槐ようです…!
「鷹子の目」の三枝吾郎のときも、食堂でぱくぱく食べながら明瞭にお話しになってたのを見て、驚いたんですけど、ほっぺの皮膚や筋肉の伸縮率が凄いんでしょうか。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

とんとん

最近、ココさまったら、瑞っち(byごまちん)にらぶらぶぅになってませんこと?
だんだん、ごまちんみたくなってきてましてよ。ふふっ。

>サイテー…。

これ、なんだが素の・・・とかぶるんですが・・・( ̄ε ̄;)
わたくし、いつまでもどこまでも彼にはドSだわー。

ここでも、おにぎり食べてたんですねぇ。
なーっはは、何もそこまでほおばらなくてもさ。
嘉一郎に以蔵に清原クンに、そうそう槐もお寿司を一口でパクリといってたわね。
槐の品格が・・・ないね。 ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ
by とんとん (2007-05-20 22:21) 

ココ

とんさま、こんばんわんこ(ごまさまの真似)

>最近、ココさまったら、瑞っち(byごまちん)にらぶらぶぅになってませんこと?
だんだん、ごまちんみたくなってきてましてよ。ふふっ。

ぎょえっ?そんな風に見えます槐?!
あの手放しで瑞っちLOVEの御仁とは、一線を画しているつもりでおるのですが…。おまけに部内では珍しいドMですし…。

>そうそう槐もお寿司を一口でパクリといってたわね。

あ、そーでした、そーでした。
そういえば私、以前から引っかかってたんですよね。
あの時って、お寿司食べてビルの屋上行って、部屋になだれ込んで…。
槐はお寿司食べた後、歯を磨いたんだろうかって。
(あ、類子もですよね)
なんか、あの珠玉のエロちゅーが生臭くなかったんだろうかと、要らぬ心配をしてしまうんですが…。
by ココ (2007-05-20 22:32) 

ごまきち

>あの手放しで瑞っちLOVEの御仁とは、一線を画しているつもりでおるのですが…。

にゃにおぉ~~!!!!
(o>ェ<)===3333333
ごまなんかっ、例え瑞穂ちんが誰かと、ごまの目の前でエロちっすしたって、焼きもちなんて、ま~~ったく焼きませんことよんっっ!

焼きもちは焼かないケド、ハンディカムで撮影させていただきます♡
勿論、ドアップでねん♪
ホント、誰と結婚しようが、誰とむふふだろうが、べっつにぜ~んぜん平気!
ただ、見隊のっっ!!
お願い、「見~し~てぇ~~~」っておねだりするワンッ♪
↑勿論、ごまにもエロちっすしてくれるってんなら、ありがた~く頂戴いたしますがねん⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

あっっ!!!
そぅ言えば、瑞穂ちんってば、ワンちゃんとちっすするようなお方でしたわねん?
んじゃあ、ごまともして下さるかも!?(←あほ)

>なんか、あの珠玉のエロちゅーが生臭くなかったんだろうかと、要らぬ心配をしてしまうんですが…。

大丈夫でそ、二人とも食べたし・・・(  ̄(エ) ̄;A 
ちなみに、焼肉食べに行ったら・・・
相手がニンニク入れたら、必ず自分も入れましょうね♪
by ごまきち (2007-05-21 19:54) 

ココ

あ~ら、ごまさま、
それって、本とにホント?

ではでは、

生高杉氏に、「ごーまっ♪二人っきりで一緒にケーキバイキングに行こうっ」と誘われるのと、

生高杉氏に、「きょうは○○ちゃんと、お泊り旅行♪ハンディカム持ってついてきていいよ。の~こ~なのをサービスしちゃうよっ」

とでは、どっちを選択されますの?
by ココ (2007-05-22 06:51) 

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪ びみょ~な選択ですわぁ~~o(>ω< )o

う~ん????

>「ごーまっ♪二人っきりで一緒にケーキバイキングに行こうっ」

・・・二人っきりは嬉しいケド、瑞穂っちと一緒にケーキ?
緊張して食べれないだろぅなぁ~~

どっちかーつーと、彼女とケーキバイキングに行く瑞穂っちに付いてって、
『ほらっ、ごまにもやるよ!』っと、瑞穂っちの足元にお座りしてケーキを食べる?・・・そんなシュチュしか思い浮かばなかったりして(  ̄(エ) ̄;A 

>、「きょうは○○ちゃんと、お泊り旅行♪ハンディカム持ってついてきていいよ。の~こ~なのをサービスしちゃうよっ」

ブブーーッッ!!(←鼻血~~~333)
見隊!! 見隊!! 見隊!!
ぜ~~んぶ撮っていぃのねっっ!?
お家で何度も鑑賞出来るワンッ♡(←これでもファンだから(  ̄(エ) ̄;A )

↑ついでに、ごまにも『の~こ~なの』お裾分け・・・
は、無いの???(● ̄(エ) ̄●)???
by ごまきち (2007-05-22 08:46) 

ごまきち

あ、言い忘れましたが・・・

「○○ちゃん」とは・・・・

当然、若くて美しい方でございましょうね?
ごま、美しいものを見るのが好きなの!!!
究極の、美しいもの好きですから♪

↑昔はねぇ~、どっちかーつーと、きゃわゆ~~いのが好きだったわ・・・
好きになる人も、大抵、顔だけで好きになってたもの
でも、やっぱ、結婚するなら性格も見ないと・・・大変ですわよね
失敗、失敗(  ̄(エ) ̄;A 
しかも、顔好きで結婚したのに、好みが変った・・・なんて○| ̄|_ガクッ!!  
人間、中身も大切ですわよね(←いや、中身の方が大事だろっっ!?)

瑞穂っち、外見だけで飛びついてたら、後で痛い目みますわよ!!
(↑ごまの格言)
by ごまきち (2007-05-22 08:54) 

ココ

ごまさま、

折角沢山お返事書いてくださったけど、引越ししちゃったわ~。

>それじゃあ、ココさまは、『二人っきりでケーキセット』と『の~こ~なのを間近で撮影』と、どっちがい~い?

私は「二人っきりでケーキセット」よっ!
私は…、しっかり食うわねっ。
by ココ (2007-05-23 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。