SSブログ

動物のお医者さん 5 [高杉氏 動物のお医者さん]

先週、「ホタル」と、ごまさまご推薦の「スカイハイ2」入手してたんですけどね。
クラノスケが先にみちゃって、私はまだ…。
そこに、今週になってレアもん2本が届いて…!
(ほんとは続けて動物のお医者さんがよかったんだけど、続かないものですね。「竜馬がゆく 3」なんて、とうとう待ちきれずに別口から調達いたしましたわ)

きゃー!!!♪

もう、どれから観よう状態で、全然なんも観られてませんーーー!
(宿題とか仕事多すぎると、段取りばかり考えて、結局空回りしてるヤツです。考えるより動けばいいんですよね。クラに言ったら「優先順位つけろ」って、言われるのよ、きっと!)
クラはクラで、GWにまた新しいの欲しがるだろうから、早く観なくちゃ…。

で、きょうも動物のお医者さん~。

 沢木先生のように思い込んじゃったけど、清原クン本当は学生さん。

 講義に出て、お勉強。

 何を書いてるんでしょうね。

 気になります。
                               草刈正雄氏(先生)の似顔絵かしら?
                               それとも、もっと、よからぬものを?

 私語を注意され、

 なーに、ごまかしてんだよぉ。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ごまきち

まぁっ!?
清原くんってば、難しそうなお顔で・・・
ごまは、「動物のお医者さん」全部見ました♪(←えらそう・・・)
清原くん、きっと、ごまにラブレター槐てるのねん♡
(↑ホントは恋愛に一番不向きなタイプ)
ありゃっ!?
せっかくだけど、字が・・・ 字が・・・
『読めないよぉ~~~(涙)』(←バコーンッ!!)

イタッ!! 後ろから、美結ハリセンが飛んできたわ・・・
ごめんなさい。
『それは言わない約束よ!!』(by類子)
しっつれーーーいたしやしたっ(/(エ)\)グスンッ
by ごまきち (2007-04-25 21:13) 

あね

ほんと、な~に書いてたんだろう?清原くん。

ラ~ブレタ~~♪フロ~ム♪きゃなだぁ~♪←昭和っ

「恋」と言う字にドッキドキしちゃった頃もあったわね(遠い目)

いまは「恋」というより「変」な大人になりました>あね(爆)
by あね (2007-04-25 22:47) 

ケイニス

清原くん、なにげに可愛いですよね。
わたくし、原作が大好きだったので、リアルタイムで見てたんですが、
ぜんぜん記憶に無いんですよね。
もったいないことをしたわ。

ところでここさま、『三回忌・・・』でお使いになった明治村って、どれですの? 未熟なケイニスにはわかりませんでした。(^^;)
小川のほとりのあずまやです槐?
by ケイニス (2007-04-26 09:50) 

ココ

あ~ら、ごまさま、

イベントキャプのアップでお忙しい中、ようこそ~。
清原クンになら、ムキムキされても、そりそりされても、いーでしょ?
体のあちこちみられるなんて思ったら、はぁはぁ…。
もー腸の中も、脳の中もみていただくといいわん♪
きっと、高杉氏への愛が詰まっているんでそーね。

私、人間だけに、今回は残念です。
沢木先生とこ、行ってこよー♪
「センセー、どっこも悪くないけど、検診お願いしまーす♪」
「えっ?まず脳ドッグからですかぁ?」
by ココ (2007-04-26 22:38) 

ココ

あねさま、

おひさしぶりでございます~。

>「恋」と言う字にドッキドキしちゃった頃もあったわね(遠い目)

はい、「愛」も「恋」も学校ではなかなか教えてくれなかったので、自分で覚えましたわ。

>いまは「恋」というより「変」な大人になりました>あね(爆)

はい、私の「愛」もすっかり歪んでしまいました。
by ココ (2007-04-26 22:42) 

ココ

ケイニスさま、

私の周りでも、原作人気ありました。
私、読んでないんですけどね。「のだめ」も好評なのに読んでない。「さくらん」も勧められてるんですが…。

「明治村」、
確か、一番初めのキャプです。
確か、西園寺公望別邸だったような。。。
なにせ、私が二十歳の頃の記憶ですので…(って、つい最近じゃん!ウソウソ)。

今、HP覗いてきましたけど、多分、合ってるかしら。木の具合からみても…。木、無茶苦茶伸びてたらショックでしたけど、そうでもない様子で…。やっぱり私の二十歳はつい最近♪(まだ言うかって?)
by ココ (2007-04-26 22:51) 

沢木 槐

バシバシッッ!!(←借りて来た美結ハリセン)


ココッ!!

見つけたぞ、お前の隠れ家を!!

此処を潰してしまえば・・・

お前も少しは大人しくなるんじゃないのか?(ニヤリ)


大人しく俺の言うことを聞いて、上品になるのが得か、

ここを潰されるのがいいか・・・

どちらが得か、よく考えてみることだな。


『断っておきますが、これは脅しではなく、取り引きです。

あなたにとって、どちらが得か・・・

よくお考えになることですね。

それでは奥様、おやすみなさいませ。
           
                   ・・・良い夢を。』
by 沢木 槐 (2007-04-26 23:37) 

ココ

かっ、かぁい~?

私の小部屋、見つかってしまったのね…!

憎みあいながらも愛し合う(←思い込み?!)私とあなたに相応しい取引ねっ!やれるものなら、やって御覧なさい。
でも、言ったでしょ。あなたが何者か判った以上、
私、あなたのことなんか、怖くもなんともないんだからっ。
私、負けやしない。ゲームは続くのよっ。

あー、ごまさまのお熱、うつったのかしら。
訳のわかんないこと書き出したわ~。

かぁい~、ごまさまのお見舞いも宜しくね。
by ココ (2007-04-27 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイエットダイエット 補足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。