SSブログ

捏造劇場 「俺の愛しい人」 [美しい罠]

後編で、槐、成長してました。
「愛も金も」
両方王手かけました。
(でも、あんなことになりましたけど。)
とりあえず、いただいちゃった槐の心境は…?

捏造劇場、どうぞン♪

       「俺の愛しい人」









                     ―あにき…!

って、よんだとは思わないけど、

槐と敬吾…、
してやられましたよ。
大沢氏に、東海テレビさんに。

なーんてことないですよね、これっくらい。あんな特典ディスク見せられたあとでは。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うにゃ

うふふふふ~。

「俺の愛しい人」 っていうタイトルから、澪ではないわね?と思ったけれど、
オチが兄弟って・・・うはは。
「敬吾・・・!」に騙されました。(笑)
はい、またもやまんまと。
近頃、いろんな所で踊らされぱなしな気がするわ~。
それって素直な性格ってことよね?ねっ?ねっ?

それにしても、槐って不破家に兄弟だらけよね。
あとは千津さんだけだったのに。そしたら川嶋さんとも・・・。
あ、劇場中では一緒に暮らしてたんだったわね。
ということは、完全制覇・・・?
by うにゃ (2007-03-25 11:40) 

ココ

>近頃、いろんな所で踊らされぱなしな気がするわ~。
それって素直な性格ってことよね?ねっ?ねっ?

も~、私たち、とっても素直!
おまけに健気!
踊りまくりですわ~。

>それにしても、槐って不破家に兄弟だらけよね。
あとは千津さんだけだったのに。そしたら川嶋さんとも・・・。
あ、劇場中では一緒に暮らしてたんだったわね。

ぶわっはははは~。
そこまでは考え及びませんでしたわ、うにゃさま。

もう、系図作るっきゃないですね。
草太と槐、兄弟の上に親子?
敬吾と槐も、親子で兄弟。ぶははーっ。

岩田さんレイさんがまだいましたね。
岩田さん、すっかり蚊帳の外だけど、レイさんはね…。怪しいわ。槐となんかあったかも。

なーんかもう、コメもヤケクソ。
どっかに旅立ちたくなりました。
お遍路さんでもしようかしら。
by ココ (2007-03-26 15:49) 

ごまきち

ココさま、たらいまぁで~す(● ̄(エ) ̄●)ノ

何か、随分ご無沙汰いたしておりましたわねん?
でも、もう少しでまたパパちんが出張に出るから、あと少しの辛抱だわっ!!

しかし・・・
啓吾と槐。 ありそう(  ̄(エ) ̄;A 
ってか、ラブちんは、男の方とのちっすも平気(っつーか、挨拶?)そうですものねん。
まぁ、あれだけサービス精神旺盛な方ですから、周りの人が笑ってくれるならor喜んでくれるなら、誰とでもちっすしそうですけれど・・・( ̄▽ ̄;)

あぁ、何だかまだまだ調子が出ないわ○| ̄|_ガクッ!!  
多分わたくしも、ココさまと同じ『春休み病』でございますわね
by ごまきち (2007-04-01 15:20) 

ココ

ごまさま、

私もたらいまぁ~です。
新幹線でごまさまんとこの近くを通って来た筈。

>ラブちんは、男の方とのちっすも平気(っつーか、挨拶?)そうですものねん。
まぁ、あれだけサービス精神旺盛な方ですから、周りの人が笑ってくれるならor喜んでくれるなら、誰とでもちっすしそうですけれど・・・( ̄▽ ̄;)

うん、もーね、
こんなことして遊んでる私が可愛く思えてきたわよ。
キッス一つで一喜一憂してる自分が。

もう彼、プロの「接吻師」にでもなってもらいたいわん。
需要があるなら、どんなちゅーでもしてみせます!みたいな。
「してみせます」より、「萌えさせてみせます!」かな?

ごまさまの復活、祈っておりますわ!
by ココ (2007-04-03 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。