SSブログ

捏造劇場 「逃亡」 最終回 [美しい罠]


第9回と、余り間を置かずに更新です。

まだの方、先に遡ってご覧になって下さいませ。 
  

  

               
       

    

     


     



     



     
    ははっ、こんなオチで済みません。見透かされてました?

                         


     …と、思いきや、また余計なことを…。
     

     

今度こそ本当におしまい。続きません(続いたら怖いわっ)。

さあ、夜が明けるとDVD届くのねっ!原点回帰で泣きますわっ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うにゃ

うふふふ~~~。そうきましたか~。

2話連続更新、楽しませていただきました。
第9回の画って、類子さんを探してる手ですよね?
それが、それがこんな風に・・・ぶはははは。
やっぱり、さすがココさま!

ツボ・・・。
オチを見た瞬間、今までの自分の妄想が走馬灯のように甦って、
なんだか恥ずかしくなりましたわ。
まんまとココさまの罠に嵌ってしまいましたわよ。
いえ、恥ずかしいことなど何もないのですけどね(汗)

>「のってみるか?」
>「えっ」

うはははは~。槐、かわいい~~~。

続きそうで、終わってしまうんですね。淋しい・・・。
でも、とっても楽しませていただきました。夜中に何度吹き出したことか。
お疲れさまでした。ありがとうございました。
もちろん、次回の構想は進んでいらっしゃるので?(ニヤリ)
by うにゃ (2007-03-21 12:13) 

ココ

うにゃさま、

>第9回の画って、類子さんを探してる手ですよね?

そうなんです、まさしく!

>オチを見た瞬間、今までの自分の妄想が走馬灯のように甦って、
なんだか恥ずかしくなりましたわ。
まんまとココさまの罠に嵌ってしまいましたわよ。

ありがとうございまする~~~。
そんなうにゃさまの妄想、みてみた~い♪
もう、バレてんじゃないかなー、って心配しながら作ってましたよ。
私の思考(嗜好?)回路ってワンパターンだから…。

>もちろん、次回の構想は進んでいらっしゃるので?(ニヤリ)

どーでしょっか?あるにはあるんですけどね、単発物、一個だけ。
by ココ (2007-03-22 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。