SSブログ

筋(キンじゃなくてスジ)コレ? [高杉氏 以蔵]


久しぶりに高杉氏のコレクション貼ってみました。

きょうは朝からずっと部活動に励んでいました。
続きも頑張れるけど、きっといいの出来ないでしょう(雑になっちゃって)。
また、明日萌ーえよっと。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ぽてと

こちらにははじめておじゃまします。

これは以蔵ですか?私、高杉さんの出演作品って「コスメの魔法」と「相棒」くらいしか見たことないんですよね(美罠を除けばですよ)。

相棒の時はマッチョな童顔(スイマセン)くらいしか印象にないし、
コスメにいたっては蘭丸が高杉さんだとは、美罠を見ていてもしばらく気づきませんでしたもん。

それがこのハマりよう・・・自分でも驚いています。
はやくみなさんに追いつかねば(笑)

またおじゃましますね。
by ぽてと (2006-12-13 21:39) 

ココ

ぽてとさん、
いらっしゃいませ。

以蔵です。

私には以蔵と槐だけなんです。
まさしく偏愛?
歪んでます。

爽やかな役の高杉氏は眩し過ぎるし、MizuUmiの高杉氏にも未だに慣れないでいます。
ルームシェアと新星は今見てる途中です。あとは殆どみてない~。蘭丸見てみたいワン。
ありすさまみたいに、そのギャップを愛せるようになったら一人前?

>それがこのハマりよう・・・自分でも驚いています。

一緒です!!!
by ココ (2006-12-13 22:58) 

がーこ

妄想部でいつもこっそり覗き見隊させていただいてるがーこと申します。ココ様のページも、楽しくてこっそり覗き見隊していたのですが、あのキャプのインパクトに吃驚して思わず出てきてしまいました。
高杉さんの以蔵、凄すぎます。怖いくらいです。ルームシェアの保父さんをやってたあの人は誰?誰なのーって思います。でも、こういう役にのめり込んでいる高杉さんの方が好きです。はい、私も歪んでます。
田舎に住んでいますので、近所のビデオ店には『竜馬がいく』がありません。
『動物のお医者さん』はありましたが(笑)。
by がーこ (2006-12-14 11:27) 

ごまきち

きゃい~~んっ(● ̄(エ) ̄●)ノ

これ、ヤバイっす、マジで!(←何がや?)
ごまは、先日やっと以蔵くんにお会い出来ました。
高杉氏ってば、こんな凄いことしてたんだ~~~っと、ただひたすら感心いたしましたわ(〃д〃)
マジでヤバい(←だから、何が?)
あれって、間違いなく、本人がやってるんですよね?
凄いわ~~~

すみません、おバカ丸出しのコメントになっちゃいましたわ(〃д〃)
by ごまきち (2006-12-14 16:19) 

ココ

はじめまして、がーこさま。

覗き見隊の方のコメは初めてで、とても嬉しいです。
といっても、お名前きいたことあるような…。ユエさまのところでコメされてた方ですよね。

>あのキャプのインパクトに吃驚して思わず出てきてしまいました。

そ、そんなに凄いですか?
こんなの貼ってるわたしって大丈夫なんでしょうか?

>でも、こういう役にのめり込んでいる高杉さんの方が好きです。はい、私も歪んでます。

「ウフッ、同類♪」って、喜んでいいですか?

>高杉さんの以蔵、凄すぎます。

はい!見てて萌えさせてくれるのは以蔵です!!
(遊ばせてもらって萌えられるのは槐ですが)
ほんとうに高杉さん、凄いですよね。
これがね、声もいいんです。
責められてるときの声って、声だけでも萌え萌えです(前も書いたっけ)。

3巻の冒頭何十分かだけが圧巻なんです。
そこさえあれば、あとはなくても…って感じなんですけどね。
(1,2巻も殺陣とか、いいシーンはありましたけどとりあえずは…)

あー、やっぱり凄い!!
…と、しか言えません。
以蔵はいいぞ~!(すみません)
by ココ (2006-12-15 12:04) 

ココ

ごまさま、

やっと以蔵くん、ゲットできたんですか?
どう?どう?ご覧になりました?

>高杉氏ってば、こんな凄いことしてたんだ~~~っと、ただひたすら感心いたしましたわ(〃д〃)
マジでヤバい(←だから、何が?)

ねっ、ねーっ!!

以蔵凄いでしょ?!
ヤバイでしょ?!
以蔵やってる高杉氏に惚れなかったらオカシイですよ。
だからやっぱり高杉氏すごーい!!

それだけにギャップが…。
(まだファンクラブ申し込んでいません)
by ココ (2006-12-15 12:12) 

ごまきち

ありっ? ココさま、ファンクラブまだでしたの?
まぁ、内心色々とご葛藤がおありなのでしょうねぇ・・・

わたくしは、入会いたしましたけど(やっぱ、生槐に会い隊!)
いつ除名処分になることやら? ┐( ̄ヘ ̄)┌
私のとこは、高杉氏&槐のエロ画像ばらり乗せておりますから・・・
by ごまきち (2006-12-16 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。