SSブログ

サービスその3 [高杉氏 以蔵]

期待されているみたいなので…。







        
           
           これが噂の…ですわ。

画像、差し替えました。



nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ち○

あ・・・ココさまったら、だ・い・た・ん・・.

見てるだけで妊娠してしまひそふ。(照っ)

だれのコメントもないですけど、来てよかったの?(キョロ、キョロ)
名前の○には、「い」を入れてくだされ。(こそっ)
by ち○ (2006-12-06 23:12) 

ココ

わ~ん、ちいさま

さみしかったよぉ~ん!

コメントが0なのに閲覧者数が平日にしてはいつもの倍くらいあって…。
どっかになんかカキコされてたら…って心配してたんですぅ。
あしたはもっと、画面小さくしようかなんて考えたりして…。
暗いし、控えめでしょ?
これ一枚だとなんのことかわかんないでしょ?
by ココ (2006-12-06 23:58) 

ごまきち

あの~(ぼそっ)
ひっじょうに見隊のですが、ごまのパソには完全なブラックボックスしか写ってないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
うちの画面の設定が暗すぎなのかなぁ?
ちゅらい(涙)
by ごまきち (2006-12-07 01:48) 

ココ

ごまきちさーん、ごめんなさい!

小部屋で待ってて!
って、いつになるやら…。

きょうは朝から堪能させていただきましたよ(ごまさまところと小部屋と)。
私も早速…、と思ったんですが、画像の送り方わかんなーい!!

わかり次第送ります。
余裕があったらやり方教えてください。
ごまさま、お仕事大変でしょうけど、身体に気をつけてね。無理されないように。
by ココ (2006-12-07 07:24) 

ココ

ごまさま、あ、なんかできそう!

縮小しないとダメなんですね。
がんばってみますわ。
待っててね!
by ココ (2006-12-07 07:33) 

ごまきち

おはようございます。
今、秘密部屋へ行って見てまいりました!!
ありがとうございます!!m( __ __ )m
しかし、す、凄いですね~~(>o<")
ちょっと、正視できないかも・・・
案外、小心者のごまですから・・・(?)
by ごまきち (2006-12-08 10:06) 

うにゃ

ありがとうございます。
実は私のもブラックボックスだったんです。(汗)
小部屋でたっぷり堪能させていただきました。
本当にありがとうございました。(力、入りすぎ?)
by うにゃ (2006-12-08 10:58) 

ココ

ごまさま、うにゃさま、よかったです。

わたしも見ていただきたいけど、
これはちょっとさすがに…、みたいなジレンマがありまして…。
控えめに控えめに貼ったんですが、
そうでしたか、ブラックボックス状態でしたか。

あちらで心置きなく堪能していただけて本当によかったです。
by ココ (2006-12-08 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サービスその2です及川ミッチー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。